コストコに新登場しているオリーブオイルのスプレーがおすすめです!
IMG_4742
少し前まで長い間売られていた緑のボトルのオリーブオイルスプレーが無くなり、こちらの新しいスプレーが売り出されました。
368g×2本セット¥1,398、明日から1週間は¥998です!
IMG_5806
なんだかデザインもおしゃれになりましたね♪
以前のボトルよりも小ぶりです。
中身はオーガニックエクストラバージンオイル。

以前と比べてかなり使いやすくなりました!

以前は全方位に噴射してしまい、狙いを定めるのが難しく空気中への悲惨も気になりました。
IMG_5802
新しい物は、噴射の方向がまとまっているんです。
広がりや厚みがなく、薄く効率的に噴射するので、狙ったところに一瞬で油を敷くことができ、無駄に噴射しなくていいです。

瓶のオリーブオイルを使うよりも少ない量でしっかり敷けますから、卵焼きやたこ焼きなどを作る時にも便利。
茹でたパスタにも使いやすいし、サラダなどにも使いやすいです。

思った以上に良かったです!
常備します。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 

IMG_5589