昨日コストコで、人気商品のビーフガーリックライスを久しぶりに買ってみたら、美味しくなっていてびっくりしました(*゚▽゚*)
FullSizeRender
前回購入したのは新商品として登場した頃で、2年ほど前。
その時の印象は、実は特に良くはなかったんです。
その当時の正直なレビューがこちら

おととい、コストコ入間倉庫店でビーフガーリックライスの試食をしていていただいてみたら、あれ?美味しいぞ!って思い。
その時は買うには至らなかったんですが、昨日のコストコ多摩境倉庫店で帰るのが夜になってしまい、帰ったらそのまま食べられるデリを買うことに。
それで試食で美味しかったビーフガーリックライス、娘に電話して聞いたら食べたい!というので、購入して来ました!
IMG_4690
コストコの売場では、ホットデリとして温かい状態で売られています。
昨日も買おうと思い持ち上げると、そのまま素手で持ち運べないほど熱々でした!
購入して帰宅まで1時間ほど、まだ温かいままだったので、そのまま食べるのにぴったりでした♪

初回購入時の感想は、
・ご飯がパサパサ
・味付けがボヤけている
そんな印象だったんです。
だからその後購入することもなかったんですが。

おとといの試食も、昨日購入の商品も、前回と全く違ってすごく美味しくなっていました(*゚▽゚*)!
ご飯はアメリカンライス、前回のようなパサパサとした感じではなく、ソースもしっかり染みていてしっとりしていました。
そして、味付けが濃くなり、ガーリックもしっかりアクセントとして効いていて、ソースのバランスも良くなっていました!

美味しい〜!
昨夜と今日のお昼に食べて完食しました。
FullSizeRender
コストコで買って来たシェアサラダ+チョレギドレッシングを合わせて簡単に。
調理ゼロ、後片付けも楽チンで、うちはほとんど外食に行かないのですが、外食みたいに楽に美味しく食べられて大満足でした♪

このビーフガーリックライス、クリスマスには整理券が配られるほどの大人気商品。
パーティにもぴったりだし、消費期限が翌日で味付けもしっかりされているので、今度はお弁当にも使ってみたいなと思います。

ビーフステーキが載っているから満足度も高く、すごくおすすめです!

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 

IMG_5589