おとといコストコで買ったものをご紹介します!


まずは、望んだら来たこちら!
IMG_3368
キズパワーパッドの普通サイズと大サイズのセット¥1,780。
つい10日ほど前には普通サイズ+普通サイズがちょうど売り切れて❇︎マークで販売終了になっていたのですが、その時に大サイズとセットになって戻って来て欲しい!と思っていたら、さっそく来ました!
うれしい♪
ただし、普通×2箱、大サイズ×1箱です。

先日娘のケガにキズパワーパッドを貼っていたら、1番心配していた傷が何事もなかったように消えました!
やっぱりキズパワーパッドはコストコで買って、自宅に備えておきたいです。

次は、今年も待っていたこれ!
FullSizeRender
冷凍の博多もつ鍋¥2,888。
娘はこないだ一緒に行った時に、もつ鍋早く出ないかな〜、出ていたら食べたい!と言って待ち望んでいました。
その日は無かったのですが、今回はありました!
あごだしが美味しく野菜がたくさん食べられるが気に入っていて、毎年必ず買うおすすめの秋冬商品です。
FullSizeRender
こちらは初購入です!
CJの王餃子¥858。
試食していて美味しかったので!
さっそく昨日の夕飯にいただきました(*´艸`)
FullSizeRender
こちらかなりうれしい新商品!
ラム肩ロース焼肉です!
娘の大好物のラム焼肉、このくらいの厚みがいいんです(≧∇≦)
夫の実家の長野ではラムの焼肉が主流で、春夏に帰省すると必ずお庭でラムのBBQをするんですが、娘が牛肉などの焼肉より大好きなんです。

神奈川ではスーパーにあったとしても焼肉用だと7,8枚で¥1,000近くする高級品で、あまり頻繁に買えないんです。
夏休みの長野帰省の時には、お肉の専門店で100g¥398、スーパーで100g¥498でした。
コストコでは100g¥248で登場していました!
こんなにうれしい新商品はなかった!と思ってしまうくらいにうれしいです(*´艸`)
今日の夕飯に食べました♪
FullSizeRender
こちらはリニューアルされている商品。
娘のリクエストのミラノサラミ¥899。
お肉ばかりになってしまいましたww
FullSizeRender
私の定番オーガニックリーフ¥498。
当日と今日で食べきりました。
IMG_3362
こちらもたぶん新商品!
NORIKUROというもので、のりの佃煮がチューブに入っているんです。
美味しそう!
¥878。
IMG_3363
アイリスのおいしいごはん10個セット¥798。
娘が最近、家で炊いたお米よりもこういったレンチンするごはんを好んで食べることがあるので、安く買えるコストコで買いました。
これに食べるラー油をつけながら食べるのがかなり美味しいらしい。。
IMG_3281
オーガニックメープルシロップ3本セット¥1,848。
コスパがいいのでもうコストコ以外で買えなくなってしまった。。
FullSizeRender
マーブルシュレッドチーズ1kg¥838。
FullSizeRender
スプレーホイップ2本¥998。
こちらもコストコでしか買えなくなってしまった。
FullSizeRender
保冷剤がわりに娘の大好きな冷凍オランフリーゼルブラッドオレンジジュース¥568。
FullSizeRender
IMG_3366
しいたけマッシュルームクリスプ¥598は、お友達のイッチャマンが欲しい!と言っていたので今度会う時に渡します♪

以上おとといのコストコ購入品でした!

先日はなとさんがコメントで教えてくれたように、フードコートのスープがチキントマトビスクからクラムチャウダーにかわっていました。
まだ食べたかったなぁ。。

思いがけず新商品がたくさんあって、ゆみちゃんとシェアできたし、楽しかったです♪

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 

↓私の楽天お気に入りはこちら↓
IMG_5589