8月最終日です!
長かった夏休みもそろそろ終わりますね?!

今月も、コストコ買ってよかった!ランキングスタート!
今月もアメリカのコストコ、日本のコストコに行きましたが、日本のコストコのみでランキングしました!

↑↑↑
ご紹介記事
FullSizeRender
フードコートの新商品です!

私はコストコフードコート史上1番好きになるほど気に入りました。
味にうるさく好き嫌いが激しい娘もとても気に入って「コストコのフードコートは他のレストランより天才的に美味しいメニューがある」と、批評家みたいなこと言って絶賛!
でもその通りと思う。

そしてなんといっても、その天才的に美味しいものが¥350税込と激安ですからね!
これはコストコならでは。

ボリュームたっぷりで大満足です。
クラッカーが付いていますが、パンと合わせたい方は先にベーカリーでディナーロールやクロワッサンなどお好みのものを買ってくるといいですよ♪

↑↑↑
ご紹介記事
IMG_2885
冷凍で10枚セット、必要な分ずつ温めて食べます。
私は予熱したオーブントースターで2分くらい温めて食べるのが好き。
FullSizeRender
しっかり温まって、中はふんわりと仕上がります。
とても美味しいナンです♪
FullSizeRender
美味しいレトルトカレーを何種類も買って来て、温めて並べて、みんなで好きな味を選んで食べる即席カレーパーティがマイブーム(*´艸`)

ナンとしてだけではなく、ピザ生地やサンドイッチのパンとしての汎用性も高く、あるととても便利な食材とわかりました。
リピート決定です!

第3位 : テスコムマイナスイオンドライヤー
IMG_2892
ロングヘア2人いる我が家の必需品のドライヤーは、酷使し過ぎてなのか、2,3年おきに壊れて買い替えています(T_T)

一生ものと思って買ったセレブ御用達の高級ドライヤーもただいま故障中(T_T)
ピンチヒッターのはずの、
海外&国内兼用テスコムマイナスイオンドライヤーが思いのほか仕上がりがよく、同メーカーのマイナスイオンドライヤーがコストコに売られているから購入して、レギュラーに採用。

¥2,688税込と激安でいい仕事してくれます(*゚▽゚*)
まさしくハイコスパなドライヤー!

近々ご紹介記事を書きたいと思っています。

↑↑↑
ご紹介記事
FullSizeRender
6月と今月上旬のアメリカ滞在中にハマったトルティーヤ料理を自宅で再現したくて初購入。
FullSizeRender
このまま食べるのももちろんいいですが、
IMG_2985
ほんの2,3分手を加えることで、とっても美味しいアレンジメニューを楽しむことができます♪


トルティーヤと一緒にチョップ野菜やビーンズを加えても美味しいです。
パーティにもおすすめ!

↑↑↑
ご紹介記事
FullSizeRender
コストコ中部空港倉庫店で購入。
FullSizeRender
私が大好きな紅茶味と麦芽コーヒー2種セット♪
IMG_2630
凍らせてソルベのようにして食べても美味しかった!

毎日飲みたい豆乳だからこそ、コストコでのまとめ買いもおすすめです♪

↑↑↑
ご紹介記事
FullSizeRender
BBQにも普段の食事にもおすすめの新商品!
FullSizeRender
レモンも一緒に炒めて、さっぱりといただける薄切りビーフ。
FullSizeRender
これはどう見てもステーキではないという突っ込みはしたくなりますが笑
プルコギビーフほど濃厚な味付けではなく、子どもから大人まで美味しく食べられる味付けの美味しい焼肉です♪

↑↑↑
ご紹介記事
IMG_2586
オフィスでの必需品、大容量ボトルガム。
キシリトールの緑、ライムミントは美味しい!

他店で買うよりかなり割安です♪
そして歯を健康に保ってくれる、日本歯科医師会推奨商品!

ピルケースなどに小分けにすれば携帯もでき、おすすめです。

↑↑↑
ご紹介記事
FullSizeRender
コストコ専用ガスシリンダーが登場!
IMG_2854
ソーダストリーム本体を持っている方におすすめ。
コストコに返却が必要、実質的には他店より割安になります。

取り扱い店舗は限られているので、ご利用の店舗で売られているかどうか?確認してみてください。

↑↑↑
ご紹介記事
FullSizeRender
新商品です!
FullSizeRender
アメリカンビーフチョイスグレードの上カルビ。
IMG_2538
おうち焼肉、BBQにおすすめです!

第10位 : TOMMY HILFIGERレディスパーカー
FullSizeRender
夏仕様のパーカー、買いました!

こちらも近々ご紹介記事書きたいです。
とっても便利でよく着ています。

明日は娘の夏休み最終日、意外にも部活や試合やお盆の帰省など、何も用事が無く家族が揃う日曜日は明日だけ。
宿題も完了したとのことなので、明日は家族みんなでレジャープールに出かけることになりそうです。
往復やプールサイドで、トミーのパーカーが大活躍する予感!

以上、今月の買ってよかった!ランキングでした!

ちなみに、今月アメリカのコストコで買ってよかった!のは、
IMG_1525
モカフリーズという日本にはないフードコートメニュー。
美味しかったです(≧∇≦)
また飲みたい!

☆オマケ☆
この夏のネイル。
FullSizeRender
アメリカ出発前には夏っぽいキラキララメのフレンチにしました♪
IMG_2738
今回丸1か月以上もって、こんなに伸びたけどフレンチはこのくらいの長さの方が似合いますね(*´艸`)

昨日こちらにチェンジ。
FullSizeRender
少し秋らしくしたくて、テラコッタ系くすみピンクをセレクト。
塗ってみたらツヤ感がとってもきれいなので、アレンジ無しのワンカラーで♪

この季節は肌が焼けてしまっているので、色の組み合わせ次第ではさらに肌色が悪く見えます。
地肌が少しでもきれいに見える色をセレクトすることで、毎日の気分を上げています(*´艸`)

フットは、
IMG_0959
夏気分で選んだ少しオレンジがかったピンクのワンカラーにしていましたが、
FullSizeRender
先週からこちら、ハートとラメで残暑も気分を盛り上げていくことにしました(*´艸`)

私は洋服はプチプラのもの数着だけで回していますが、ネイルは1番自分が見るので自分がハッピーな気分で過ごせるように、こだわっています(*´艸`)

明日から始まる9月、あさってからまた娘の学校、お弁当作りも始まりますが、元気に楽しく、過ごしていきたいなヽ(´▽`)/

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 

↓私の楽天お気に入りはこちら↓
IMG_5589