コストコの味付け肉は、いろいろ使えて便利です!
コストコ味付け肉の人気定番といえば、プルコギビーフですが、今日ご紹介したいのは豚のにんにく味噌漬け。
昨年発売になったばかりの頃購入した記事は、こちら。
コストコでは時々試食が行われているので、味をご存知の方も多いかもしれません。
少し前にコストコに娘が一緒に行った時にも試食をしていて、娘が気に入ったんです。
その日は他のお肉を買ったためこちらを買わなかったのですが、先週私が先輩コス友と一緒に行った時に100g¥97とかなり安くなっていたため、迷わず購入しました♪
冷凍も可能だと思うのですが、今回は奥の方は凍ってしまうほど温度が低いチルドに保管して、連日アレンジをして今週食べきってしまいました!
12枚入っていたと思います、2回普通に焼いて、2回アレンジをして、3人家族で4日の夕飯になりました。
1枚1枚とても大きく食べ応えあります♪
フライパンは2枚でいっぱい!
そのまま焼くと、味噌を焦がさず均等に熱を通すのが難しいので、先に切って焼くのもおすすめです。
1つめのアレンジは、
1度食べたらよくわかりますが、美味しいうえに、とても柔らかいんです!
コストコのお肉の鮮度とクオリティの良さを感じる商品です。
安いのにハイクオリティ、これこそハイコスパです!
献立を考えるのが大変な時、仕事で買い物や準備ができない時などなど、とても便利でおすすめです♪












コメント