おとといのコストコで、一緒に行った先輩コス友とシェアしたものなどをご紹介します♪
FullSizeRender
まずはこちら、冷凍のブルーベリータルト+マークがついて¥998。
以前から気になっていたのですが、ホールで買うのは始まらなかったので、シェア購入できてうれしい♪
FullSizeRender
ミックスマッチマフィンは先輩に誘われて、私はアールグレイを、
FullSizeRender
先輩はチョコレートチップを選んで、2パック¥798。
ひとつずつ交換しました♪
これも1軒ではなかなか手が出ないので、シェア購入がうれしい(*´艸`)
FullSizeRender
こちら、値下がりして¥677になっていました!
アップルクランベリースパークリング4本セットを、先輩に誘われてシェア。
娘が好きなんです♪

ちなみこのジュース、アメリカではスーパーやドラッグストアで1本単位で売られていました。
私が見たところでは1本$1.99。
アップルクランベリーの他に、アップルグレープもありました!
FullSizeRender
こちらは初購入のそのまま食べられるもち麦、小袋10袋入りで¥998。
サラダやスープにそのままかけたりできるんです♪

ここから、先輩の購入品。
IMG_9941
リーディンググラス3本セット、昨日はクーポンでだいぶお値打ちになっていましたよ!
IMG_9935
こちらは大きな水鉄砲2本セット。
先輩の小学生の息子さん用、息子さんにも会ったのですが、すぐに気に入ってさっそく遊んでいました!
家の中でお水を入れて発射しようとして、ママが必死で止めてました(≧∇≦)
FullSizeRender
BIRKENSTOKはかわいく履ける白でサイズがあったということで買っていました!
お似合いでしたよ♪
白は明るくて足元が華やかになりますね♪
FullSizeRender
スクラビンスグバブルの流せるトイレブラシは、本体付きでリフィルが28個もついて¥998。
これは安い!と購入していました。

我が家もこれ、使っていたことがあり、また戻そうかな?と思いながら、買って来なかったけど、、買って来ても良かったかもしれない。。。
次のときに買いたいです。

楽天で、使い捨てトイレブラシもおしゃれに立てられるケースを見つけたんです!
明日からお買い物マラソン始まりますし、これを買って使い捨てブラシを採用したいなと考え中です。。

以上、昨日のコストコ購入品でした!

久しぶりの先輩とのコストコ、楽しかったです♪
振り返れば、神奈川県に引っ越して来た8年前からのお付き合い。
娘たちも成長して、私たちもそれぞれいろんなことがありました。
一緒にいろいろ悩んだこともあったし、他のお友達とみんなで集まってはお茶していたこともあった。

そのことを振り返ったりもして、今はお互いに以前に増して充実した日々を過ごしていて、なんだかおもしろいねー!とたくさん笑いました!

おとといのコストコで2人でゆっくりチェックしてまだまだ気になるものもあったし。
また行きたいです♪

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 

↓私のお気に入りいろいろ↓
IMG_5589