昨日コストコKIRKLAND倉庫店で購入したものをご紹介します。

値段も紹介しますが、私が東京で$に換金した時には$1=約¥110でした。
そして、アメリカのコストコは税別です。
FullSizeRender
まず最初は、オーランドピタアルガンオイルグラッシングシャンプー&コンディショナーそれぞれ$14.99。
たまたま、それぞれにオマケが付いてました!
シャンプーにはヘアマスク、コンディショナーにはブラシ。
私はアルガンオイルのヘアケアが大好きなのですが、こちらは日本で売られていないので重いけれど購入してみました。
FullSizeRender
こちらはグミタイプのサプリ$13.49。
ヘア&スキン&ネイル、そしていちご味なんて、買わずにいられませんでした!
ビオチンも入っているようです♪
FullSizeRender
こちらもサプリ、飲むコラーゲンです。
30本入り$19.99。
キウイといちごのイラストがかわいいうえ、なんだか効きそう(*´艸`)
FullSizeRender
これはアボカドマヨネーズ$6.89。
シアトルに来て、アボカドがぬいぐるみになって売られていたり、サラダにたっぷり入っていたりと、食生活でも日常生活でもかなり身近な存在であることがわかり、このアボカドマヨネーズを見つけた時に買ってしまいました(*´艸`)
もしかして日本にもあったりして、、というのは今思いました(^_^;)
今度コストコに行ったら確認してみたいと思います。
FullSizeRender
こちらは娘へのお土産。
Calvin Kleinのガールズショーツ7枚セット$12.99。
Calvin Kleinのガールズショーツなんて、初めて見ました!
色もきれいだし、おしゃれー。
サイズがガールズXLでももうギリギリかもしれません。
FullSizeRender
こちらはバラマキ土産にしようと思って選んだうさぎの形のお菓子。
スーパーでも売られているお菓子ですが、コストコのものはコストコサイズ36パック入り$11.99。
FullSizeRender
ベルビューIPAというクラフトビール$4.29。
私はアメリカンIPAが大好きなのですが、アメリカはビールが全般的にとっても安いです!
FullSizeRender
そしてこちら、シアトル近郊のシャトーサンミッシェルというワイナリーで作られているワイン、3本それぞれメルロー、スパークリング、ソーヴィニヨンブラン。

実は、前日にシャトーサンミッシェルのワイナリーに行ったんです!
そこで説明も受けたし試飲もして美味しかったけれど、その日持ち歩くのをためらって買わずにいた3種。
それがコストコKIRKLAND倉庫店にあった!
そして、ワイナリーよりもコストコの方が安かったです!!
きっと大量に仕入れているからでしょうね、びっくりです!

支払いは、現金かクレジットカード。
クレジットカードは日本と違い、VISAのみでした!

行ったら買いたい!と思っていたコストコKIRKLAND倉庫店のショッピングバッグは、どうやらありませんでした。
ショッピングバッグを買ってそれに入れて帰ろうとしてきたのですが、ノーバッグなのでダンボールをもらって入れて来ました。
UBERの運転手さんも積んだり降ろしたりするのを手伝ってくれて、問題無しでした♪

アメリカのコストコについて、今後もいろいろご紹介していこうと思いますが、いったん今日はここまでです♪

深夜0:40です、おやすみなさい☆

↓私のお気に入りいろいろ↓
IMG_5589

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓