先週コストコ多摩境倉庫店に行った時に、かわいいりんごを見つけました!
IMG_5675
ロキットアップルといいます。
とっても小さいんです!
IMG_5681
世界初のミニチュアアップルだそう!
ニュージーランド産です。
IMG_5677
こんな風に、まるでテニスボールのようなパッケージに入っていて、フォトジェニック(*´艸`)
IMG_5779
並べてみました。
かわいい♪
IMG_5780
家にあったグレープフルーツ大の柑橘と比べたところ。
FullSizeRender
娘の手のひらの上に載せても、こんなに小さい(*´艸`)
かわいいですね〜♪
FullSizeRender
芯がほとんどないうえ、皮ごと食べることができます♪
お味は、甘くて美味しい(*´艸`)
皮ごと食べられるのがいいところなのに、娘は皮の味が嫌だと言っていましたが、皮は皮らしい味がするものの美味しいです♪
FullSizeRender
朝ごはんやおやつ、
FullSizeRender
そしてお弁当にも入れやすいサイズ!
IMG_5687
ビタミンやミネラル、繊維質が多めの品種になっているようです。
ミネラル補給にぴったりですね♪

10個入りで、¥1,280。
1個¥128はちょっとお高めかもしれませんが、使い道はいろいろあるし美味しいから、おすすめです!
プレゼントや手土産にもぴったりですね♪

↓私のお気に入りいろいろ↓
IMG_5589
今日は5日、ポイント5倍デーなので、
ROOMを見直してお買い物しています!
今から続きです♪

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓