今日は夕方、家族でコストコに行きました!

英検の受験会場が近くだったので、終わり次第行きたいと娘。
先週コストコ座間倉庫店に久しぶりに行った娘、せっかく近くまで来たらまた行きたいと♪
仕事終わりの夫も合流して、6時前に到着しました。

帰る車ですごく混み合っていましたよ!
おかげで、駐車場は空き始めていたので、スムーズに停められました♪

今日の購入品は、
IMG_5848
オーガニックフレンチローストホールビーンコーヒー1.36kg¥2,058。
pumira84さんのInstagramで拝見してチェックしていたんです(*´艸`)
pumira84さんありがとうございました♪

娘のリクエスト!
IMG_5846
くだもの屋さんのしっとりジューシーマンゴー¥1,348。

私は今ブログを確認したら、なんと5年前にハマっていた商品∑(゚Д゚)
その時のご紹介記事

どうやら、お友達の海外旅行のお土産でもらったドライマンゴーが美味しかったようで、最近欲しがっていたところでした。
帰って来てさっそく食べた娘、コストコのはすごーく美味しいそうです!
よかった♪
私もまたハマろうと思います(*´艸`)

娘がサラダを欲していて、
FullSizeRender
今日はこちら、シェアサラダ¥498にしました。
IMG_5847
初購入のビッグシェフすりおろしチーズドレッシング2本セット¥669。
試食をしていて、娘が気に入ったので♪
IMG_5850
バロンマキシムメルロー¥669は、昨日赤ワインを飲みたくて貯蔵庫見たらストックが無くて飲めなかかったので購入。
以前より安くなっていますね♪
IMG_5853
スプレーホイップ2本¥1,038はリピート。
IMG_5852
こちらもリピート、アリエールスポーツ¥998。
気持ちのいい洗浄力と消臭効果を感じていて、この夏はこれで乗り切りたいと思っているところ。
今日のコストコで在庫がだいぶ減っていて、パッケージ右上に「限定」と書かれているため、無くなってしまう前に購入しました。
IMG_5849
フィニッシュキューブは夫セレクトで購入。
今日は¥1,088から¥210オフで¥878でした!
私はジェルが好きですが、夫はタブレットが好きだそうです。
IMG_5851
防水スプレー2本セット¥718は+マークが付いていて、この夏を乗り切るために追加で購入しました。

この防水スプレー、木曜日にお友達とみんなでコストコに行った時にみんな買っていたのですが。
削ぎ家事研究室長の奈緒ちゃんが、詳しく説明を書いてくれました!


私のこともいろいろ書いてくれてるんですが(*´艸`)
防水スプレーについてとっても勉強になったので、ぜひ読んでみてください!

今日のコストコ購入品は以上でした!
帰って来て、先週日曜日にコストコ座間倉庫店で買っておいた牛タンと今日買ったシェアサラダで夕飯を食べました♪
美味しかったです♪

実は、先日木曜日に私が購入したものを、まだご紹介できていない。。
明日書こうかなーと思っています(*´艸`)

木曜日のコストコでは、到着してまもなく、目の前でトリーバーチの新作トートが入荷していました!
この色と、ネイビーとベージュがそれぞれ1点ずつで3点。
お値段は¥28,800税込。

すぐに売れてしまうかな?とも思っていましたが、今日もまだ全色ありました。
他店でも近い金額で売られている場合は、みんな吟味しているようですね!

トリーバーチは大好きですが、今回は飛びつきませんww

それではまた明日(*゚▽゚)ノ

↓私のお気に入りいろいろ↓
IMG_5589

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓