コストコの大人気商品・ハイローラーをご紹介します。
FullSizeRender
トルティーヤのようなハイローラーブレッドという薄い生地に、BLT=ベーコン、レタス、トマト、そしてチーズが包まれているデリ。
FullSizeRender
名前の意味や由来はわかりません!
が、コストコ会員が長い方には定番の商品だと思います。

そして最近、以前よりもベーコンの風味が強くなった気がするのは私だけでしょうか。。
ベーコンのボリュームが増えたのかな?
私の味覚が変わったのかもしれないけれど、、以前の価格¥998から最近¥1,380になっているので、なにかしらバージョンアップしているのではないかと思います!
とにかく最近のハイローラーは、以前に増して美味しく感じるようになりました(*゚▽゚*)
FullSizeRender
自宅だけで買うことはないのですが、サラダ兼オードブル兼おかず兼主食、という感じでいかような位置付けにもできるのが便利で、人が集まる機会に最近はよく買っています!
IMG_4718
買ったままのパッケージでパーティのテーブルにもドン!と置いちゃって大丈夫!
これもコストコデリの特徴です(*´艸`)
FullSizeRender
彩りきれいなデリ♪
IMG_4766
いろんなものを並べただけのテーブルも、ハイローラーがあると一層華やぎます♪
手で食べられるのも、魅力ですよね♪

ひとつなら軽く、複数食べたらボリュームもしっかりで腹持ちもいいです。
ほんとにハイコスパ!

今月は、ゴールデンウィークに実家で、その翌週にBBQで購入。
BBQでいくつか残ったものを持ち帰って来たのですが、今回は初めてアレンジしてみました!

何度かお世話になっている人気雑誌のLDKで、専門家の方が紹介していたと記憶しているアレンジです。
FullSizeRender
耐熱皿にハイローラーを並べて、
FullSizeRender
シュレッドチーズをかけて、
FullSizeRender
トースターで温めるんです。
斬新!

これが、、、、、
激ウマだったーー(≧∇≦)!!!

ちょっとびっくりしました。
チーズで覆って焼いたら、味が混じって雑な感じになっちゃうかと思ったら、おそらく温めることでひとつひとつの食材の味が引き立って、チーズと合わさる味がそれぞれ際立ってすごく美味しいー(*´艸`)
やみつきになる!

パーティやBBQの定番になりそうな、コストコおすすめ商品・ハイローラーです♪

IMG_5589


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓