今日は帰省先の愛知県で、弟夫婦とコストコ中部空港倉庫店に行って来ました!

中部空港倉庫店に行く時には、必ず朝一番めがけて行きます。
今朝は8時頃に到着、徐々に車も増えてお客さんも行列ができ、8時半にはシャッターが開き入れました!

最初にフードコートで朝ごはんを食べてから、お買い物。
今日の狙いは、なんと言ってもスフレチーズケーキ!!!
まずチーズケーキの売場に向かうと。

無い。無い?無い!!?
見つからず、スタッフさんにお聞きすると、

「昨日の午前中で売り切れてしまいました!限定の分の材料が終わってしまったんです。」とのこと。

ガーンガーーンガーーーン。・°°・(>_<)・°°・。

かなり残念!!!

なんでもっともっとたくさん売ってくれないんだろう(´;ω;`)
お願いです、コストコさん、週に1度や月に1度でもいいから売ってください。。
仕事調整しても買いに行きたいです。。。

というわけで。
FullSizeRender
今日はこちらを初購入しました!
お話したスタッフさんに「こっちも美味しいから買って行って!」とご紹介いただいたトリプルチーズタルト¥1,280。
明日、実家でみんなでいただいきます♪

今日はランチもディナーもコストコデリで、となったので、
IMG_4362
子どもたちが奪い合って食べるまぐろ3種とサーモン寿司¥1,680、
FullSizeRender
北海ちらし寿司¥2,980をランチに購入。
FullSizeRender
新商品のコブサラダ¥980、
FullSizeRender
ロティサリーチキン¥699、
FullSizeRender
チーズダッカルビ¥2,084分を夜用に、買いました!
FullSizeRender
ハイローラー¥1,380と、
FullSizeRender
こちらおうちで焼くパン¥528は、明日の朝ごはんやランチ用に。
FullSizeRender
ベーグル2袋¥680は、弟夫妻のお買い物。
FullSizeRender
パンオショコラ¥998も弟夫妻が購入。
FullSizeRender
米久豚肉の味噌煮¥1,098は、私から実家への置き土産。
IMG_4376
どんこ¥1,980は実家の普段の食材として。
FullSizeRender
味噌3パックそれぞれ¥598も、実家の普段用。
6人家族で毎日お味噌汁を作るので、たくさん必要!
FullSizeRender
こんにゃくゼリー64個¥958は実家のおやつに弟夫妻が購入。
IMG_4375
弟がペンケース2個セット¥1,580を購入。
インコが好きだから、気に入ったみたい。
FullSizeRender
ユリ¥998は実家で飾る用に。
IMG_4387
こんなかわいいプレミアムブーケ¥1,498は、今日遊びに行った幼なじみのまあちゃんのおうちに持って行くように弟夫妻が購入。
FullSizeRender
ティラミスドルチェ¥1,380もまあちゃんちに手土産で購入、みんなでいただきました♪
IMG_4352
帰りに抹茶ソフト、北海道ソフト、ミックスを弟が買ってくれて、車で食べました!
炎天下ですごく暑くなってしまった車内でどんどんとけてしまうソフトクリーム、なんだか一生懸命食べましたww笑

以上、今日のコストコ、弟家族と購入したものでした!
私の自宅用に買ったものもありますので、それは明日ご紹介したいと思っています♪
IMG_4439
先週自宅で3回食べたチーズダッカルビ、今日は実家で食べました!
実家のみんなは初めてだったんですが、好評でした♪

史上初10連休となったゴールデンウィークもついに明日で最後ですね!
最後までみなさん、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください(*゚▽゚)ノ

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓