コストコ名物のスフレチーズケーキが返って来ましたーーー(*゚▽゚*)!!!
FullSizeRender
ブログをたどると私が前回スフレチーズケーキを勝ったのは、おととしのゴールデンウィーク、2年前のようです。


その時も定番ではなくなっていてゴールデンウィーク限定ということでしたし、おとといHUUUさんがコメントにて教えてくださったのですが今回もどうやらゴールデンウィーク限定ということなので、もう本当に本当にレアな商品ということになります( ;∀;)

家族みんな大好きなスフレチーズケーキ、見つけたら即買いです!
FullSizeRender
2年ぶりに登場のスフレチーズケーキ、外装が変わっていました。
街のケーキ屋さんの箱のように、持ち手が作れるようになっていました。
私がコストコ会員になってから、このようなケースを見たのは初めてです。
FullSizeRender
台紙を引き出すことでスムーズに取り出すことができ、扱いやすいです。
今回はお友達とシェアしたので、
IMG_4006
まず半分に切ってから、自宅分をそのまた半分に切って、
FullSizeRender
コストコで購入したタッパーに入れて保存しています。
FullSizeRender
お友達の分はまたケースに戻して持って行きました。
持ち手がついていることでとっても運びやすく、お土産にするのにもおすすめです!

そのまま食べてももったり濃厚クリーミーで美味しいチーズケーキケーキ。
FullSizeRender
ケーキ屋さんやスターバックスなどなど、他店だと1ピース数百円するでしょう。
コストコだとこれで¥69です!
安いだけでなくものすごく美味しい(≧∇≦)
ハイコスパの極みです!!
FullSizeRender
コストコで購入のスプレーホイップクリームを添えても♪
FullSizeRender
コストコエスプレッソブレンドコーヒー豆で淹れたエスプレッソと合わせてティータイム♪
やっぱり安定の美味しさでした(*゚▽゚*)!

そして、おすすめのひと手間はというと、
FullSizeRender
トースターで軽く焼いて温めること。
FullSizeRender
ふわっふわのスフレの食感になり、お味もひと味違う美味しさで、もう本当に至福のチーズケーキ(≧∇≦)!!!
IMG_4088
こちらも美味しいコストココーヒーと合わせていただきました♪
あーー美味しくて幸せ(*´艸`)♡
たまりません(≧∇≦)!!

冷凍もできます。
ゴールデンウィーク限定ということで、このためにもう1回コストコに行って買っておきたいくらい、大好きでおすすめの商品です(*゚▽゚)ノ

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓