昨日のコストコで購入したデリの新商品をご紹介します!
FullSizeRender
ビーフBBQブリトーという商品。
大きなブリトーが4つ入って¥1,780。
FullSizeRender
今日、お友達のおうちに出産祝いにお邪魔してランチ会、お友達のご主人と私と一緒に行ったお友達で大人計4人。
ちょうどよかった!

そのままでも食べられますが、温めるとより美味しいとのこと。
フタを取って、黒い容器のまま電子レンジ500wで5分加熱。
FullSizeRender
美味しそうなビーフBBQがたっぷり入っているのが見えて食欲そそります(*´艸`)
FullSizeRender
アボカド、レタスの他、キヌアや玄米と具だくさん!
健康志向とも思えるこれらの具材の他、トルティーヤは全粒粉で作られています。
ビーフはBBQソースを絡めてあり、名前からはガッツリお肉でワイルドなイメージですが、食べてみると合わせている具材が軽いので全体的にも重くならずに食べられます。
それでいてボリュームもしっかりありますし、美味しいです♪

お邪魔したおうちのご主人が「うわ!すごく美味しい!」と何度もおっしゃっていました(*´艸`)
よかった♪

温める前にトルティーヤを少しめくってとろけるチーズを入れてレンチン、または黒い容器から出して耐熱皿やアルミホイルに乗せてトースターで焼いても美味しいと思います!
手に持って食べづらい場合は、ナイフとフォークで切り分けながら食べればOKです。

コストコらしい大きな巻物デリ。
今日はご主人が用意してくださったシャンパンと一緒に楽しませていただきました(*´艸`)
みんなが集まる時や連休の1食にも、おすすめです!

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓