コストコの中でも、私がかなりおすすめしたいのがレジャーマットです!
FullSizeRender
サイズや素材は同じだけど、数種類のカラー・デザインがあり、毎年変わります!

おすすめの理由は、
・大判なのに持ち運びしやすい!
・ペラペラじゃなくて快適!
・洗濯機で洗える!
・かわいい!
・リーズナブル!
だから!

最初は5年近く前に購入しました。

5年前というと、娘は小学校4年生でした。
この他にも近所の公園でのピクニック、バーベキュー、などなどしょっちゅうしょっちゅう使っていました!
FullSizeRender
最後に昨年引っ越しで、家具を運ぶのを使って引退→昨日新しい物を購入しました!

今回のポイントは、
IMG_2767
中のデザインです!
FullSizeRender
ポップでキュートなフルーツが描かれているんです(≧∇≦)
IMG_2759
外側はきれいな水色♪
FullSizeRender
持ち手もファスナーは元気が出る赤♪
肩からかけられるのがとっても便利!
IMG_2761
そして、パイナップルの刺繍。
そのワンポイントが、かなりかわいい♪
カラーごとにここの刺繍は違って、中のデザインもチェックやボーダーなどがあり、全く違う印象。
お好きなものが選べます♪
FullSizeRender
なにげなく付いているポケット、これが実は便利で、写真も中に2つの物が入っています↑
FullSizeRender
サンバイザーと日傘!
ぺたんこだけど大きめのポケットで、お出かけの時に持って行きたい小物などが入れられるのは、使ってみると想像以上に便利です!
FullSizeRender
今回まだ外で使っていなくて、全開の写真はないのですが。。
広げると182cm×203cmと、お布団より大きいようなサイズで、大人も寝転ぶことができるほど!
それでいて、畳むのも簡単。
FullSizeRender
誰でも簡単に、
FullSizeRender
元どおりに収納できますよ♪

外で使うと汚れるわけですが、洗濯機で洗えるのもすごくいい!
わりとすぐ乾きます。

お値段は¥1,498。
ほどよい厚みもあり、これだけ大きなレジャーマットがこのお値段というのは、ハイコスパ(*゚▽゚*)

とってもおすすめです!!!

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓