コストコで、ずっと気になっていたアルバボタニカのシャンプーとコンディショナーを買ってみました!
FullSizeRender
火曜日に行ったコストコ多摩境倉庫店で、14日まで開催中のロードショーてを買うことができます。

多摩境倉庫店では何度かロードショーに遭遇したことがありましたが、これまでコストコアバロンオーガニックス以外に手を出す気にならず買ってなかったのだけど、最近久しぶりに他のシャンプーコンディショナーが気になっていたところだったのでまずはロードショーのスタッフさんにお話を伺ってみました。

こちらはコストコ会員メールから引用↓
1979年 アメリカ カリフォルニア州で生まれたブランドです。シンプルでありながら、実感できるボディケアを実現するため、天然の植物、エッセンシャルオイル、ハワイ諸島のトロピカルフルーツやナッツ、植物エッセンス、そしてビタミン&ミネラルを最先端の技術で丁寧にブレンド。オーガニック成分配合。自然からのインスピレーションを大切に、100%ベジタリアンの、体にも地球にも優しいナチュラルでシンプルなボディケア製品です。

100%ベジタリアン、っていうのが気に入ったのと、
FullSizeRender
コンディショナーの成分、水の次にオーガニック認証のヒマワリ種子油が多く使われていたのが決め手で使いたくなったんです!
やはり最近、まだ乾燥が酷いから。
アバロンだとコンディショナーをしてタオルドライ後にオイルのトリートメントをつけないと乾燥が気になっていたんです。
コンディショナーにオイルが多く入っていたら、もしかするとトリートメントを毎日しなくてもいい?と思って試したくなったんです(*´艸`)

そして、やはり他店で買うよりお得!
FullSizeRender
手前左が他店のサイズだそう、シャンプーだと355ml¥1,680税別とのことですから¥1,814。
コストコでは、946ml¥1,998税込でした!
倍以上入ってるのに、¥184しか変わらない!
すごく安ーーい!!!

こちらは¥1,280税込、送料別ですが、コストコロードショーで買えない方には通常より安くていいかも(*´艸`)

香りはマンゴーやココナッツなど6種類から、香りのサンプルを嗅いで決めました!
私が買ったのはプルメリアです。
直に嗅ぐとどれも香りは強めに感じますが、洗って乾かした後はそんなに残らないところがいいです♪

ハワイアンシャンプーというだけあり、一緒に行ったゆみちゃんが「ハワイ思い出す」って言うような香りもありましたよ(*´艸`)

さて、使い心地は?

すごくいいです(*゚▽゚*)!!!
シャンプーは泡立ちがよく、滑りがいいから髪に優しい♪
そして、期待していたコンディショナー、根元まで使えて、そしてヌメリではない保湿感がすごく好き!
乾かした後も髪がしなやかで、水分や油分が補給できた感じがする仕上がりです(*´艸`)

期待していたの通り、オイルトリートメントしなくても好きな髪になれました!

やったー♪
久しぶりに、新たなお気に入りのシャンプー&コンディショナーが見つかりうれしいー♪

見た目もかわいいです♪
FullSizeRender
シャンプーとコンディショナーのボトルを並べてひっつけると、こんな風にお花がひとつになるんですよ(≧∇≦)

コストコヘアケアのおすすめはこちらタングルティーザーも。
それから最近使っている、AVEDAのパドルブラシはスカルプケアにおすすめ。

お友達がお誕生日にプレゼントしてくれました(*´艸`)
FullSizeRender
タングルティーザーは髪の毛はつらさやになりおすすめですが、
FullSizeRender
AVEDAパドルブラシは地肌に優しく、マッサージ効果が感じられて気持ちいいです(*´艸`)
FullSizeRender
店舗では刻印してくれるみたいで、お友達がliliと私の名前掘ってプレゼントしてくれました!
年齢を重ね、髪質も変わっていくのですが、自分の髪を好きでいたいから自分に合うヘアケアを常に考えているので、気に入ったものが見つかった時は本当にうれしいです♪

ヘアビューザー。
潤いを髪に閉じ込めるドライヤー。
娘のクセ毛も、タングルティーザーとヘアビューザーでまっすぐツヤツヤに仕上がりますよ♪

アルバボタニカ、今回はシャンプーとコンディショナーを購入しましたが、ロードショーではボディソープやローション、ボディスクラブなどもありました!
ロードショー、チェックして、シャンプーとコンディショナーリピートと、ボディスクラブお試ししたいです♪

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓