コストコで売られている、サラミナポリをご紹介します。
FullSizeRender
こちら、初購入です!

コストコ買い出しをお願いした夫に、本当は娘の好物・サラミミラノを買って来て欲しかったのですが、夫が違いを認識してなくて間違えて買って来たんです。


サラミミラノ記事はこちら 


こちらがサラミナポリ。
FullSizeRender
サラミミラノよりひとつひとつが小さくて、サラミミラノより固め。
そして大きな違いは、香辛料が入っていること!
ところどころ見える黒い点が香辛料です。
娘が食べられるかどうか。。。
IMG_1604
最近開けて、食べています。
娘は最初、え、何この黒いの、と言って、香辛料の粒を全て外して食べていました(^_^;)
サラミ自体は美味しい!と、すごく気に入って初回からたくさん食べていました。
私はというと、こちらサラミナポリは、香辛料のところはそんなに主張が強くないのですが、サラミ自体がサラミミラノよりも酸っぱく感じました。
これは夫も同じでした。
IMG_1606
今日の夕飯の一品にもしたのですが、娘は香辛料もそのままで、美味しい!と言ってまたまたたくさん食べていました!
私はというと、野菜を巻いて3枚食べて充分でした。
サラミは生ハムよりも脂が多いからかな?
私は1〜3枚くらいでもういい、ってなりますが、娘は止めないとどこまでも食べていたいようです!笑

香辛料の味は、1枚あたりに入っている量で感じ方が違い、5粒くらいのものだとけっこうピリッと感じるそうです。
それでも辛くて食べられないということはなく、つまみ食いしたくなるレベルに気に入っている娘です(*´艸`)

このまま食べるだけでなく、サンドイッチなどにしても美味しそう♪

250g¥958。
普段のおつまみ、パーティ料理、手土産や差し入れなどにおすすめです!


いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓