今日夕方に、コストコに行きました。

コストコはお正月ぶり、いつもの多摩境倉庫店には今年初めてでした!

今日は、大物、買いました!
そのために多摩境倉庫店から座間倉庫店へとハシゴしました。
それが何かというと?
FullSizeRender
Vitamixです!

コストコではよくデモを行っているんですよね、コストコに何度か行ったことがある方は1度は遭遇したことがあるのではないでしょうか。

今日もデモを行っていて、空いていたのでたくさん話を聞きました。
最近スムージーを作ることが多いし、以前から美味しいグリーンスムージーを作りたいとずっと考えていたんです。
FullSizeRender
こちらはスタッフさんに許可をいただいて撮らせてもらった写真。
奥はコーンスープなんですが、コーン缶だけをVitamixの最高レベルで数分間混ぜていただけ。
驚くのはそれだけで摩擦であったかくなっていること!
左真ん中はナッツジェラート、あっという間、1分とかでできちゃってすごく体に優しい味がして美味しかった!
手前はグリーンスムージー、なんとりんごの芯や皮、パイナップルの芯までも入っている!

このVitamix、他店で売られているモデルでは7万円ほどのものと同等、でもコストコ仕様ということでした。
コストコの通常価格¥53,800から、今日を含め今週末まで¥49,800と安くなっていたんです!
FullSizeRender
そして、このレシピブック3冊と、
FullSizeRender
¥3,000のバイタミックス講習を¥1,000で受講できる優待券付き!

数年ずっと欲しかったけど買わずにいました。
今日じっくりお話を聞いて、決断しました!
Vitamixを使いこなす人になる!

そう決めたのですが、多摩境倉庫店には赤しか残っていませんでした。
デモでは白を使っていて、白があるなら白が欲しくて近隣の座間倉庫店に電話で在庫を問い合わせると、白があと3台だけ残っていた!
3台はもしかすると今日中にも売れてしまうし、取り置きはしてもらえないということで、すぐにそこから向かいました!
車を走らせること1時間。。。

売り場に行くと、白、ありました!
そして、どうやらラスト1つでした。
箱は黒のマシンが写っていますが、中身の色はシールが貼られていて写真と違うので、注意が必要です。

それから座間倉庫店に着いたのが遅い時間で、Vitamixのスタッフさんによるデモが終わっていたことにより、今回の特典であるレシピブック3冊と講座優待券が付いていなかったんです。
その特典も今回購入のきっかけですからもらえないと困ります、自分からカウンターに問い合わせたら探してくれて、いただくことができました!
今週末購入の方は、この特典が継続している可能性が高いので、スタッフさんに確認するといいと思います。

お野菜や野菜をどうやって家族に摂らせよう?というのが日々の悩み。
この悩みをVitamix導入によって、少しでも解決できるといいです。
スムージーをはじめ、スープ、ドレッシング、などなど、そしてみじん切りやお魚のすり身などにも挑戦していきたいと思います!

箱を見た娘がすごく喜んで、すぐにスムージー作りたい!と。
IMG_0937
まだ仮置き場なんですが、
FullSizeRender
娘がさっそくいちごスムージー作っていました♪
子どもでも安全に扱うことができます。

まださっき買って来たばかりで、ベストな使い方がわかっていません。
これから研究して、使いこなしていきたいと思います!

今日は他にもいくつかお買い物しましたが、それは明日ご紹介したいと思います♪

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓