いつもCOSTCO生活をご訪問くださり、ありがとうございます!

2019年がスタートいたしました!
今年もよろしくお願いいたします。

また、みなさまにとって、今年も素晴らしい年になりますように☆

COSTCO生活2019オンライン年賀状です♪
IMG_4677
真ん中の写真ですが、昨年コストコで買ってよかった!1番お気に入りのコストコ購入品『私のBESTバイCOSTCO 2018』です(*´艸`)
IMG_2912

お気に入りポイントは、なんといってもお手軽感!
価格も即決できる¥7,998だったし、カジュアルだけどきれいめに使えるから、通勤や普段の生活で大活躍!

ファスナーが閉まるので、防犯もできるところもNICE♪
IMG_4678
折りたたみ可能ということで、購入時に付いていた折ジワも、毎日使っていたら全然気にならなくなりました♪
カバンを変えたね!ということで、仲良しの子がハートのもふもふファーをプレゼントしてくれて、かわいさUP(*´艸`)
セットで気に入って使っています♪

ちなみにこのル プリアージュ、コストコ多摩境倉庫店では、入荷した日にたまたま行ってたくさんある中から選んで即買いしましたが、次行った時にはもうブランドバッグの鍵付きショーケースの中にネイビーのみ数点残っていただけ、その次に行ったらありませんでした。

コストコでは、予告無しで掘り出し物が突然入荷されたりします。
普段から、コストコではないところでチェックしていると即決できる、というのもコストコを楽しむワンポイントになります♪

今年もどんなコストコ品に出逢えるのか(*´艸`)
ワクワクします♪
今週さっそく、コストコ初め2019にも出かける予定があります♪

COSTCO生活を
今年もどうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m

☆オマケ☆
新春ネイル。
FullSizeRender
今年はクリアネイルでスタートです!
爪が弱くて巣のままだとすぐ亀裂が入ってしまうので、年中ジェルを着けています。
普段からナチュラルネイルが好きなのですが、このお正月は最近やってみたかったクリアネイルにしてみました♪
ベースとトップの2層だけコーティングしているだけで、色は自爪です。

今年も美ネイル&美ハンドを保てるように、お手入れきちんとしていきたいと思います♪

それではみなさまも、引き続き楽しいお正月をお過ごしください!

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓