昨日は夫だけがお休みで、年末の買出しして来てもらいましたー。

先日私がクリスマスパーティの買出しに行った時には、お客さんが多すぎて混雑し過ぎていたので。
3連休が終わり、昨日は少し落ち着いたかな?と。

夫によると、昨日のコストコはクリスマス商品が撤去され、子ども連れは少なく大人のみで混雑無しだったそう。
レジも並ばずスムーズだったそうです。
また今週末は年越し買出しのお客さんで大混雑すると思うので、明日あさってくらいまでが空いていて買い物しやすいかもしれないですね!

昨日の買出し、メインはカニ!
IMG_4514
冷凍ずわいがに¥4,980×2袋、夫の実家にコストコから送りました。
毎年恒例になっています。
IMG_4518
東京都から長野県で、冷凍の配送料¥1,318でした。
コストコ現地から送れるようになって、とっても便利です♪

私の実家にも送りたいところだけど、電話して確認したら今は冷凍庫いっぱいだ、というのでまた機会を改めることにしました。

それから、
IMG_4510
コストコプライベートブランドKIRKLAND Signatureのミックスナッツ¥2,498。
定番の帰省手土産です。
IMG_4511
こちらも帰省手土産、KIRKLAND Signatureのコーヒー豆エスプレッソブレンド¥1,588、ハウスブレンド¥1,548。

ここから娘の冬休み用食材など。
FullSizeRender
娘のリクエスト・冷凍いちご¥1,477。
今回のものは前回のものと違うみたい、オーガニック!
私もコストコに行く度に冷凍庫をチェックするようにしていますが、その時によってどちらがあるか?違います。
FullSizeRender
CJ冷凍餃子¥958。
我が家の定番です。
娘の冬休みに重宝しそう♪
IMG_4505
冷凍ほうれん草を切らしたのでお願いしたら、変わってた!
今朝冷凍庫を確認して、びっくりしました!
初めて見るパッケージ、いつもの大好きな九州産は無くなってしまったのでしょうか(>_<)
もしくは夫がいつものほうれん草に気づかず、新しく入荷していたこちらを買って来たのか?

今回のものは、輸入品でした!
ベジーマリアというブランドのもので¥498。
九州産ほうれん草の生産量の都合などかもしれませんね、とりあえず新しいものを使いながら、様子を見ていきたいと思います。
IMG_4500
私は初購入の、コストコ定番SWISS MISSホットココアミックス60袋入り¥1,258からのクーポン¥260オフ。
最近娘がココアを飲み始めたのですが、やっぱりSWISS MISSが美味しい!
先日クーポンで安くなっていたので、昨日夫にクーポンあったら買って来て、とお願いしたところまだクーポン価格でした♪
IMG_4509
クレターズシカゴクラシックポップコーン¥1,088。
先日クリスマスパーティで娘が気に入って、冬休みだし家でも買うことにしました。
FullSizeRender
サラミ¥958。
おせち料理が苦手な娘のためにお願いした娘の好物サラミですが、
IMG_4452
私がお願いしたの、↑こっち!!!
サラミミラノ!

こちらも今朝冷蔵庫を確認して、びっくり(-_-)
サラミはサラミでも、サラミナポリじゃん。。。
何度も買っている我が家の定番商品、そして娘の好物のサラミですが、夫には区別がつかなかったらしい。。。
うう(T ^ T)

娘、気に入るといいな。

あとは娘の好物のブリカマも買って来てくれました♪
私が帰宅前に既に焼いて食べられていたので、写真はありませんww

以上昨日コストコで買って来てもらったものでした!
クリスマスが終わり、いよいよ年末だな、という雰囲気が一層高まって来ました!
この冬の目標は「風邪をひかない!インフルエンザにならない!」の私、引き続き元気で年越しできるようにがんばります!
みなさまも元気に年越しできますように☆

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓