コストコでミニカレーパンを買いました。

コストコには、ベーカリーもありますが、他社のパンも売られています。
FullSizeRender
これは、木村屋總本店のものです。
木村屋總本店って、あの銀座の一等地にビルを構えるお店ですね!

ミニ、ということで、少し小ぶりのカレーパンが12個入りです。
IMG_3866
娘が朝ごはんに食べてみたい、ということで初購入しました。
IMG_3869
このままカットしてみると、
IMG_3871
パンがこんなにふっくらしています。
触ってみると、とてももっちりしているがわかります。
カレーはマイルドな味で、子どもでも食べられます。

このままでも美味しいですが、
IMG_3872
私は少し電子レンジで温めて食べる方が好きです。
状態がこんなに変わります!
パン生地がしっとりするんです、食べるともちもち感も残っています。
カレーもトロッとしてこちらの方が私は好き。
IMG_3868
ミニということで、食が細い娘も朝から2個ペロリと食べられます♪
娘も夫もカレーパン好きなので、12個入りでみんなで食べられるのがいい!
娘の好き嫌いや食べムラに頭を悩ませる私にとっては、朝スムーズに食べてくれるものがあると助かります。

12個¥498とリーズナブル。
飽きない程度に時々買いたい商品です♪
食べ盛りのお子さんがいるご家庭や、お友達のおうちに遊びに行く時のちょっとした手土産などにもおすすめだと思います(*゚▽゚)ノ

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓