コストコ千葉ニュータウン倉庫店で、新しいポキを見つけました(*゚▽゚*)!
FullSizeRender
これまでコストコのポキは、マグロとサーモンでした。

今回は、エビ!
絶対美味しい(≧∇≦)!
即買いww

ガーリックシュリンプという名の通り、ポキではないメニューのガーリックシュリンプに近い、美味しい味なんじゃないかと思ったんです。

その期待通りでした(*゚▽゚*)!
FullSizeRender
焼いていないガーリックシュリンプ!
みじん切りのたまねぎやにんにくの味がしっかり効いていて、エビとの相性がとってもよくて、美味しいー!
IMG_3836
ビール飲む予定なかったのに、、、ビール開けちゃいました(≧∇≦)!
美味しいー(*´艸`)

消費期限が当日でしたが、けっこうたくさん入っていて1度で食べきれず、
IMG_3862
翌日朝にフライパンで炒めて、
IMG_3863
普通のガーリックシュリンプみたいにご飯に載っけていただいてみました♪

うん、美味しいガーリックシュリンプー!
焼きながら味見して、味が足りないようならガーリックシーズニングを少しかけると美味しく味がしまります♪

これ、私ポキの中で1番好きです!
リピート決定♪

千葉ニュータウン倉庫で初めて見たけど、いつも行く多摩境倉庫にもあるといいな(*´艸`)

100g¥278と、買いやすい価格です♪
おすすめです(*´艸`)

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓