コストコのデリに新商品が登場していました!
FullSizeRender
『ガーリックチキンウィング』です。
たくさん入っています!
IMG_2902
手羽先と、
IMG_2903
手羽元、2種入っています!
味付けされていて、そのまま食べられる!
IMG_2904
お友達と半分こして分けてもらったのですが、手羽元&手羽先それぞれ7〜8個ずつあったので、全部で30ピース以上入っていたと思います。
調理済ですが冷めているので、電子レンジで温めた方が美味しいです。

お味はというと?
なんか、タンドリーチキンのかなり味が薄い感じ。。。
ガーリックチキンウィング、という名前ですが、
IMG_3006
味付けの材料はというと?
パプリカ、にんにく、たまねぎ、カレー粉、コリアンダー、マスタード、唐辛子、塩など。
どの味付けが強い、ということもなく、ガーリックチキンという感じも、スパイシーチキンという感じも、タンドリーチキンという感じもしない。。
まずくないけど、印象が強く残らないお味。。

やみつき、とかにはならないかも。
当たり障りないお味、という感じ。。
好みの問題だと思います、美味しくないというわけではありません!
お子さんとかは食べやすくて好きかも。

そして、スープカレーやカレーに使ったり、ほぐして炒めものやスープにしたりしたらとっても美味しくなりそうです!

ここまで書いて、急に思い出しました。
ハワイのコストコで買って食べたやつだ!!
と。


これです、ハワイのホテルのお部屋でコストコデリの夕飯を楽しみました♪
IMG_3007
ちょっと画像粗いですが。
懐かしい!
この時のこと思い出せて、うれしいです!
そう思うと、なんだか美味しく思えてくる(*´艸`)
ぷぷぷ(๑⊙ლ⊙)

今回は、ボージョレ・ヌーヴォと合わせました。
IMG_2907
チキンだけで食べるより、ワインと合わせると美味しかったです♪

たくさん入っていますから、クリスマスパーティなど大勢集まる時には便利なデリだと思います!
クリスマスを前に、チキンのデリのバリエーションが増えたという点もうれしいですね♪

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓