メディア掲載のお知らせです。

本日『ちいき新聞web』さんに、私が執筆した記事が公開されました。


いよいよあと2週間で12月!
今年もクリスマスの季節がやってきました☆
IMG_2732
私はコストコ会員になってから、毎年コストコクリスマスを楽しんでいます♪

今回は、取材に行って今年のコストコクリスマス用品を実際にいくつか購入して書いているので、最新情報もチェックしていただけると思います(*´艸`)
IMG_2617
ぜひご活用くださいね(*゚▽゚)ノ
IMG_2737
この飾りは今シーズンのクリスマス、私のお気に入り(*´艸`)
FullSizeRender
コストコリボンで作ったリース(*´艸`)