コストコでずっと気になっていた、冷凍小籠包を買ってみました!
25個入って¥998です。
小籠包は専門店で食べるもの、というイメージが強いです。
小籠包家族みんな好きなので、自宅で小籠包を食べられるのはうれしい(*´艸`)
生の小籠包が冷凍になっています。
蒸すor焼く、好きな調理法で温めていただきます。
まずはやっぱり、小籠包といえば蒸しなので、蒸してみました!
蒸し器で、クッキングシートやキャベツを敷いた上に凍ったままの小籠包を並べて、
自宅ですから、自分の好きな味変を楽しんでみたり、焼いてみたり、いろんな味わい方で楽しめますね!
忙しい時にも温めるだけで食べられるし、おもてなしにも喜ばれると思いますよ♪









コメント
コメント一覧 (2)
今日まさに買おうか迷って眺めていた商品でした🎵今度試してみます✨
costcolover
が
しました
私も何度か眺めてから買いました!
今回は、当日の夕飯のメニューが麻婆豆腐と決まっていたので、一品加えようというのがきっかけで初購入になりました。
コストコで餃子はよく買っていたんですが、冷凍餃子も飽きてくるので、、気分を変えて小籠包、っていうのもメニューにバリエーションが増えてよかったです♪
コメント投稿ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
costcolover
が
しました