コストコで、クリスマススワッグなるものを初購入しました!
IMG_2614
クリスマススワッグとは、壁飾りです。
クリスマスリースの方が日本では定着していると思いますが、こちらもリースのように壁や玄関に飾るものです。

コストコには、リースもこちらスワッグも両方ありますが、私はリースは他のものを持っているのでスワッグにしてみました。

特徴は、とっても大きいこと!
それでいて¥2.498と安いこと!

今年夏に引っ越しをして、玄関にフックがついていたので初めて買ってみました。
前のおうちは飾れるところがなくて。

さっそく飾ってみました。
IMG_2716
かけれるように輪っかがついています。
IMG_2717
玄関についていたフックに引っ掛けると、
IMG_2737
うわぁ(*゚▽゚*)
いきなり玄関がおしゃれになりました(*´艸`)
IMG_2736
そして、やっぱり大きい!
取っ手の下までくるとは、びっくりです。
いっきにおしゃれに華やかになりました♪
IMG_2721
色は他にレッドもあったのですが、このシャンパンゴールドが気に入っています♪
IMG_2722
ベルベット調のリーフに、
IMG_2723
数種類のおしゃれなボウル。

これから寒くなるにつれて、さらに雰囲気も気分も盛り上がってくるのではないでしょうか(*´艸`)

これで¥2,498とは、本当にハイコスパです。
自宅用にも、プレゼントにも、おすすめです♪

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓