コストコでよく試食もやっている冷凍パン・ポンデケージョをご紹介します。
IMG_1274
ポンデケージョとは、ブラジル発祥のチーズパン。
その特徴はというと、独特のもっちり食感です!
ぷにぷに、ポムポム、しています!
IMG_1853
コロンとまぁるく、指でつまめるほどの小ぶりなサイズ。
コストコのものは冷凍で、正確に数えてはいないものの20個以上は入っています。
IMG_1857
電子レンジやオーブントースターで温めるだけで、美味しく食べられます♪
IMG_1858
普通のパンと違って、
FullSizeRender
ぷにぷにと弾力があるのです♪
ポンデケージョがもとになったと思われるミスタードーナツの、ポンデリングももっちりしていますが、コストコのこのポンデケージョの方が弾力が強いです。

そして、濃厚なチーズの味が全体に行き渡っていて、表面はすこしカリッとしていて、美味しいのです♪

サイズといいお味といい、子どもの朝ごはんやおやつにぴったり♪
チーズ風味なので、ワインのおつまみにしても合いそう♪
ハロウィンパーティやクリスマスパーティなどの一品としてもおすすめ!

そして、私にとっては意外だったんだけど、ホットコーヒーとの相性がものすごくよかったです(*゚▽゚*)!
娘の朝の食べ残しと、私の日課のモーニングコーヒーとで発覚。
これは病みつきになりそうな高相性です(*´艸`)

そして、コストコのポンデケージョがおすすめの理由は、ハイコスパだから(*゚▽゚)ノ
美味しいポンデケージョがたくさん入って¥998は、とってもお得だと思います♪

ちょっと大きめの袋ですから、冷凍庫にスペースを確保してからの購入がおすすめです(*゚▽゚)ノ

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓