昨日私がコストコで買った物をご紹介します。
IMG_1343
これ、新商品!
バターチキンカレー4食入り¥1,798。
レトルトパウチ、要冷蔵です。
おとといのコストコで発見していて、きっと美味しいだろうな、と思い昨日買いました!
FullSizeRender
こちら今だけの季節商品!
北海道産の秋鮭生筋子100g¥498。
FullSizeRender
試食していて、筋子から作ったいくら醤油漬はやはりとてもフレッシュで美味しくて(*´艸`)
醤油漬けレシピとそのまま使えるタレがついていたし、初購入してみました!
FullSizeRender
いつも買うブリカマは、お刺身やお寿司を作った時にしか出ないレアな商品。
毎回必ずチェックして、あったら買います。
娘の大好物!
IMG_1349
チャンジャは今週クーポンで¥968から¥200オフ¥768。
FullSizeRender
シェアサラダ¥498。
昨日今日で完食ww

ここからまた初購入。
IMG_1335
新商品!
オーガニックグラノーラミニ20袋入り¥1,598。
IMG_1339
PG tips紅茶ティーバッグ12袋入り¥99。
これ、大袋も売っているんですが、そちらは消費しきれる自信なくて。
ミルクと相性が良いようなので、ロイヤルミルクティを作りたくて!
IMG_1334
書籍コーナーでプレジデントを買いました。
情報として、おもしろそうだから一度読んでみようと。
そしてここで、お得なお知らせ!

コストコの書籍コーナーで、対象の雑誌を、他のコストコ商品と一緒に買うと。。
レジで合計から¥200引きになります!

つまり、ついで買いすると、必ず安くなるから、本屋さんで買うよりお得、というわけ。

対象雑誌は、
・VERY
・CLASSY
・ひよこクラブ
・VoCE
・STORY
・美ST
・JJ
・Domani
・LEE
・NATIONAL GEOGRAPHIC
・TRENDY
・PRESIDENT
です。

MARTはコストコバッグ付きである代わりに、値引き対象ではないようです。

以上、昨日の購入品でした!

昨日ご紹介したシェア購入品と合わせていろいろ食材が充実したので、毎食の準備が楽チン&美味しいので、ご機嫌な私です(*´艸`)

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓