コストコに新しいお寿司が登場しています!
FullSizeRender
バラエティ寿司ロール40貫。
IMG_0808
5種類の具材を中央に巻いたお寿司!
しかも!
コストコの美味しいサーモンポキまで入ってる(*゚▽゚*)!
FullSizeRender
手前がサーモンポキ、そして野菜が入っている(*´艸`)
FullSizeRender
こちらはマグロのポキと野菜♪
FullSizeRender
こちらはゆで卵と、たっぷりのえび!
FullSizeRender
たまご、
FullSizeRender
まぐろときゅうり。

一般的な具材は、まぐろだけかも?!
たまごはゆで卵+マヨネーズの、よくサンドイッチに入ってるやつで、ごはんに巻いてあるのは斬新!
サーモンポキなど入っていて、しっかり贅沢感がある(*´艸`)
IMG_0817
見栄えもとってもきれい(*´艸`)

私はサーモンポキとマグロポキ、すごく気に入りました♪
5種のお寿司が8列あって、この日ちょうど8人いましたので、1人5種ずつ=1列食べられる計算(*´艸`)

私は全部味見したくて、しましたよ!
これだけで1食になりますね(*´艸`)

お醤油とわさびも入っています。
買ってすぐ食べよう!という時にもとっても便利♪
とはいえ、お醤油が欲しいな、って思うのはまぐろぐらいで、あとはしっかり味付けされているから必要ありません。

この40貫、全部で¥1,980。
1貫¥49.5、2貫¥98、しかも税込。
街の¥100寿司よりも安いのでは!?

回転寿司で20皿を食べられるご家庭や、お友達などのメンバーで食べれば、1回で食べきることができると思います!
そうでない少人数家庭などではなかなか普段使いしにくいかもしれませんが、パーティやお客様のおもてなしには、見た目も華やかでとってもおすすめだと思いますよ(*゚▽゚)ノ

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓