コストコに新しく登場しているオレンジジュースを買ってみたら、美味しいだけじゃなくとても楽しくて便利なんです(*゚▽゚*)!
IMG_0309
まずこのオレンジジュース、箱に入っていて4L入り。
お値段は¥1,268、1Lあたり¥317。
安くはないですが、だからこそ期待して買いました♪

オレンジジュースは、よりフレッシュオレンジジュースに近いものを飲みたいから、コストコに新しく登場するオレンジジュースは必ずチェックしています。
コストコでこのお値段ということは、かなり信頼できる!と読んで迷わず購入。

まず、このオレンジジュース、出し方が楽しい(*´艸`)♪
IMG_0681
箱入りですが、
FullSizeRender
図にあるように、
IMG_0682
切り取り線を引き上げて箱をオープン、
IMG_0685
中からプラスチックのこんなパーツを引っ張りだして、箱にセット。
IMG_0686
もうおわかりですね!?
IMG_0693
このまま冷蔵庫に設置。
IMG_0695
このままボタンをプッシュして、ジャーー!
IMG_0697
まるで樽から注ぐよう(*´艸`)
IMG_0692
パルプも入ってフレッシュ感満載(*´艸`)♪♪♪

初めて飲んだ娘、目を閉じてうっとり「なにこれ、美〜味し〜い(*´艸`)」
私も続いて飲んで「うん!美味しい(*゚▽゚*)!」

好きです♡

1L¥317のパフォーマンス、しっかり感じます。
美味しいし、樽風楽しくないですか(*゚▽゚)!?

冷蔵庫を開ける時間はできるだけ短く。
これがポイントですかねww

4Lも入っていて、消費できるの?
と思うかもしれません。
でも、以前にコストコで買った箱ワインがそうだったように、たぶん空気に触れないから酸化しにくく、賞味期限も長いのだと思います。
IMG_0678
購入時点での賞味期限は、2ヶ月半ほど先でした。
開封後は1ヶ月以内に飲み切るように、との記載があります。

先日テレビ番組で見たのですが、オレンジジュースには疲労回復効果があるそうで、アスリートはたくさん飲むようにしているそうです。
うちではもともと朝にオレンジジュースを飲むことが多いのですが、このことを知って、硬式テニス部で筋トレなどハードに運動する娘にはしっかりオレンジジュースを飲ませたい!と思っています。
もとのペースでも家族3人で1週間に1Lほどは消費していましたので、こちら、4週間以内でちょうど飲み切る量なのです。

朝ごはん時にはもちろん、お子さんのおやつタイム、それから大人はお酒で割ってカクテル、などなど、、、美味しいオレンジジュースだからいろいろなシーンで楽しめそう(*´艸`)♪
凍らせてかき氷器で削ったオレンジかき氷とかも、美味しそうですね(*゚▽゚*)!

リピート決定!
おすすめです!

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓