コストコでも大人気の『牧家』の夏季限定商品をご紹介します。
IMG_0312
先日行ったコストコ多摩境倉庫店で見つけたマンゴーラッシーです!

ラッシー、自分で作っても飲むほど好き(*´艸`)
でもマンゴーラッシーは作ったことないです。。
牧家のならきっと美味しい!と期待して購入しました!

牧家といえば自社牧場の美味しい牛乳を使っているのがポイント。
今回も牛乳の濃厚な美味しさをしっかりと感じられる商品でした!
IMG_0560
生乳とマンゴーピューレからできているのですが、固形に近いほど濃厚なのか、フタを開けると固まりが付いていて振っても振り落とされないほどでした。
IMG_0566
写真でもわかりますか?
IMG_0568
マンゴーの濃厚なとろみも加わり、とってもトロンとしたヨーグルトです!
IMG_0573
ところどころ固まっているところもあります!
IMG_0580
お味は?

とっても美味しいー(*゚▽゚*)!
けっこう甘めなんですが、なんといっても濃厚な牛乳の味、そして主張しすぎていないけれどいいとこどりのようにハーモニーしているマンゴーの味も、美味しい(*゚▽゚*)!
私はすごく好き!

甘いので、1度にたくさんは飲めないのですが、とても美味しくて贅沢感があっていいです(*´艸`)
娘は甘くて写真の小さなグラスの量も飲みきれませんでした。
ラッシーなので、牛乳を少し足して甘さをやわらげてもいいですね。

ヨーグルトということで、
IMG_0594
『生きたまま腸まで届くお腹に優しいプロバイオティクス乳酸菌を配合しています』とのこと!

菌活できます!

コストコでは500ml¥488で購入できました!
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

牧家 マンゴーラッシー500g
価格:669円(税込、送料別) (2018/8/30時点)

牧家の公式オンラインショップでは¥669ということですから、コストコの方が安いです(*゚▽゚)ノ

夏季限定ということで、そろそろ無くなっているかもしれないのですが、、すごく気に入ったので、私はあればリピートしたいです!

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓