コストコ会員にファンも多い、マフィンを初購入しました!
FullSizeRender
この商品の特徴は、
・とにかく大きい!
・味が選べる!
・安い!
ことです!

チョコレート、ブルーベリー、アールグレイ、バナナクランブルという4種類の味があり、1パックに1種類6個の大きなマフィンが入っていて、2種類を選んでセット価格¥798で購入することができます。
1パック量でもいいのに、、、と思いますが、1パック量での販売はされていません。

ずっとずっと興味がありましたが、消費できる量ではないのでずっと買えずにいました。
今回は、おととい土曜日にパーティがあったので、みんなで食べようと思って初購入しました(*゚▽゚)ノ
FullSizeRender
チョコレートと、
FullSizeRender
アールグレイをセレクト。
私はブルーベリーも気になったけれど、子どももいるパーティなので好き嫌いが少なそうな味にしてみました。
IMG_0399
こちらがアールグレイ。
IMG_0401
ケースのフタを開けた瞬間から漂ういい香りに癒される(*´艸`)
IMG_0408
茶葉がたっぷり生地に練りこまれているのですね♪
表面に固まったシロップの甘さも効いて、とっても美味しい♪
IMG_0405
こちらがチョコレート。
IMG_0403
チョコレートチャンクは歯応えがあるかと思いきや、しっとりした食感。
IMG_0407
もっともっと甘いかと想像していたらそんなことはなく、カカオのほろ苦さも少し感じることができるお味で、大人も美味しくいただけます!
IMG_0396
ほんとにとても大きいので、パーティでもナイフでカットして食べやすいサイズにしました。

どちらも大人・子ども共に好評でした!
私は個人的に、アールグレイの方をとっても気に入りました♪

買ってみて、思ったほどにくどいような甘さでもなかったし、予想以上に美味しかったので、リピートしたくなりました!
6個×2ケースで12個になりますので、2人や3人で行った時に味を2種類買って、それを混合してシェアしてみたくなりました。

12個¥798、1個は約¥66ということになりますが、¥100でも¥120でも安い!と感じるクオリティとボリューム(*゚▽゚*)!
他店で¥250や¥350などで売られていても違和感のないパフォーマンスです。
これこそまさしくハイコスパ(*゚▽゚*)!

このまま食べるのももちろん美味しいですが、ホイップクリームなどを添えてデコレーションしても美味しそう(*´艸`)
キャンドルを灯せば、お誕生日や記念日のスイーツとしてもおすすめ♪

やはりコストコ人気商品は、それだけの理由があると実感できました。
また買いたいです♪

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓