午後コストコに行って来ました!

娘は受験でお世話になった塾の自習室解放に勉強をしに行ったので、その間の3時間で行って帰ってくる、ということでサクッと行きました。
IMG_9680
まずは、ラウンドビーチタオル¥2,398。
先日買ったものの柄違いです。
洗い替えや、秋冬の基本用に。
FullSizeRender
プライムビーフ塊¥4,196分。
サシの入り方で選びました。
100g¥238はやはりお値打ち!
今、深夜着明日戻り、1泊1日状態で愛知の実家に向かっていて、お土産です!
IMG_9688
パンオショコラサヴール¥998。
これもお土産。
FullSizeRender
ネスレ宇治抹茶プリンの素1セット¥698は、切れたのでリピートするつもりで行き、明日幼馴染みのまあちゃんちに行くのでお土産にもう1セット買いました。
今レシートを見て知りましたが、クーポンでそれぞれ¥160もオフでした(*゚▽゚)!
IMG_9685
オーガニックマンゴーはお土産用に初購入、¥1,598。
FullSizeRender
今年新商品の吉野家の牛丼の具5袋入り¥948。
こちら、5月にコストコつくば倉庫店に一緒に行ったさつきさんが買って紹介されていたのをブログで見て、気になっていて買いました!
お茶碗サイズらしいのですが、5食入りで冷凍。
IMG_9694
初めて見たオーガニックいちじくジャム¥718。
クレープ作って薄く塗って食べたい!

いつもの。
FullSizeRender
ダシダはちょうど買い時だったところに、試食+クーポン値下げでした!
¥888からの¥249オフでした、ラッキ〜♪
IMG_9705
ワイドハイター¥288。
切れたので先月のコストコ多摩境倉庫店で買う予定だったのに、品切れで買えなかったんです(>_<)
これは常備、欠かせません。
IMG_9707
エマール¥528。
もうコストコ以外では買えない。
IMG_9708
レノアデオドラントビーズ¥948はリピート。
夏にとても爽やかな香りで洗い上がりさっぱり♪
気に入っています♪
IMG_9693
白だし1L¥388。
コストコの冷凍水餃子を食べるスープや煮浸しに使います。
FullSizeRender
コスタリカストレートコーヒー豆¥2,358。
お盆の夫の実家帰省土産用。
IMG_9698
娘に依頼されていたじゃがりこ12カップ入り¥1,075。
IMG_9683
MART9月号¥640。
コストコ特集+オーストラリアコストコショッピングバッグ付きなので。
FullSizeRender
そして、コストココネクションもらいました。

帰りにフードコートで、娘にお土産のチュロス買いたかったけど。
ものすごく混んでて、お迎え間に合わなくなること間違いなし、で諦めました。。
新商品のハンバーガー、販売されていました!
こちらもとても食べてみたいけれど、また今度です!

今日は高速道路走る車の後部座席で書いてみました。
酔ったらやめようと思ってましたが、大丈夫でしたww
さっき海老名サービスエリアで夕飯を食べたら、フェンスの向こう側にきれいな打ち上げ花火が見えました♪
近所でも盆踊りなど夏祭りがたくさん開催されていました!

今日は娘、3時間しっかり集中して、数学のレポートの課題をひとつ仕上げることができたそうです(*゚▽゚)ノ
文系の私には数学のレポート?なんのこっちゃ?という感じですが、、正多面体のなんちゃらがどーたらであり・・・とか、私はもうなんか全然頭に入ってこないテーマについて、実験し考えられる規則性についてまとめなさい。とかなんかを何題か提出するそうです。
先日は自然教室の感想文をWordで書式指定で学校のオンラインドライブ内に提出する、っていうのやってました。
ドライブもEmailも使いこなせるようになってきて、なんだかもうOLさんになれそうなスキルを身につけてきた娘。
まだまだたくさんたくさんたーくさんある夏休みの宿題ですが、めっちゃ力つきそうです、がんばれー!!

合間には遊ぶ予定も入れて、思い切り遊びたいと思います!
暑い暑い夏ですが、みなさま、体調に気をつけて楽しみましょうね\(^o^)/

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓