7月最終日です!
今月のコストコ買ってよかった!ランキング!

第1位: 冷凍いちご
↑↑↑
ご紹介記事
FullSizeRender
今月は冷凍いちごです!
IMG_9244
ひとつひとつがしっかりと大きい実なんです。
2.72kgで¥1,498と、かなりハイコスパ(*゚▽゚*)
FullSizeRender
スムージー作りにぴったり!
IMG_9261
簡単に美味しく栄養が摂れる♪

娘が、いちごスムージーの美味しいバランスをいろいろ試して、最新版は、市販バナナ1本:牛乳100mlくらい:コストコ冷凍いちご6個:氷2個!
氷を入れると、よりスムージーらしいシャリシャリ食感になりおすすめです♪

↑↑↑
ご紹介記事
IMG_6361
娘が気に入って、ランクイン!
FullSizeRender
沸かした牛乳に粉を溶かし、
IMG_9019
冷蔵庫で2時間冷やし固めたら、
IMG_9025
美味しい抹茶プリンの出来上がり♪
大人も子どもも美味しくいただけます♪
夏休みのおやつにも大活躍♪
しすぎて無くなったww

リピート確定です♪

↑↑↑
ご紹介記事
IMG_9144
夏になり、朝ごはんにスムージー、という日が増えました。
FullSizeRender
無糖タイプは初めてでしたが、スムージーにした時の甘みは他の材料で充分でした!
FullSizeRender
バナナとりんごジュースを合わせてミキサーにかけたら、
IMG_9289
あっという間に美味しいアサイースムージーの出来上がり♪
やっぱりアサイースムージーは、美味しいし、体が喜ぶ感じがするからおすすめです♪

↑↑↑
ご紹介記事
IMG_9442
165cmという大きな直径のまぁるいビーチタオル。
IMG_9589
私はソファカバーとして使っています。
家の中ではかなり派手ですが、、
3人がけのソファをすっぽり覆って、フリンジがかわいく、気に入っています♪

↑↑↑
ご紹介記事
IMG_9164
多目的の陶器のボウル6個セット。
IMG_9166
サイズ、形ともに、お茶碗。
この色みが大好き♪
FullSizeRender
内側のデザインもそれぞれ違っていて、ご飯の度に選ぶのが楽しい♪
IMG_9221
使い勝手よく、とても気に入っています♪
買ってよかった!

↑↑↑
ご紹介記事
IMG_9079
またまたボウル。
今度は少し大きめ、4個セット。
IMG_9063
とても手頃なサイズで、中身を選ばないので使いやすい!
のっけ丼、お茶漬け、などなど、さっそく重宝しています♪

↑↑↑
ご紹介記事
FullSizeRender
新商品です!
IMG_9481
乾燥春雨とソースのセット。
美味しいチャプチェ、食べたくて。
IMG_9494
乾燥春雨は熱湯で茹でて、好きな野菜やお肉を炒めて、春雨、ソースを合わせるだけ!
IMG_9506
ぷるぷる食感と本格的な味付けで、簡単&美味しい!
一品足したい時、春雨を作りたい時にもおすすめです♪

↑↑↑
ご紹介記事
IMG_9172
コストコ新登場のピーチ味入り!
IMG_9174
マスカット、パイナップルも娘が好きな味。
IMG_9214
炭酸水で割って飲むのが定番ですが、この季節はかき氷のシロップがわりにするのもおすすめです♪

↑↑↑
ご紹介記事

IMG_9171
ナチュラルウッドのスタイリッシュなumbraのゴミ箱が2個セットでコストコ新登場!
IMG_9381
​あらゆるインテリアにマッチするシンプルなゴミ箱。
IMG_9371
私はリビングと寝室で使っています。
FullSizeRender
持ち手があるのも便利です♪

↑↑↑
ご紹介記事
IMG_9183
食べきりサイズのヨーグルトが12個セットで¥558はハイコスパ!
IMG_9401
しかも、
IMG_9404
腸まで届くビフィズス菌が、プチプチ小さなカプセルになって入ってる!
このプチプチは、噛んじゃダメです。
菌活できて、ヘルシーなおやつ、間食になりますね♪

以上、今月の買ってよかった!ランキングでした!

引越してちょうど1ヶ月が過ぎました。
通勤ルート、買い物するお店など、生活動線が大きく変わり新生活です。
それでもなんだか気分も生活も、とても自分にフィットしているお家。
コストコ商品も新たにお気に入りとして生活に加わり、今月もいろいろ楽しかった!

明日から8月ですね!
暑い暑い日が続きますが、みなさま体調を崩さぬよう、楽しい夏をお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓