コストコベーカリーから、新商品が出ていました!
FullSizeRender
たくさん入っているコストコパンは、私はいつも躊躇しがちなんですが。
FullSizeRender
今回はなんだか一目惚れして即買いしました!
これまでに見たことのない、お野菜とチーズのデニッシュです。
IMG_9450
ほうれん草チーズ、
IMG_9449
トマトモッツアレラ、
FullSizeRender
そしてチーズ。
FullSizeRender
ほうれん草チーズは細長くて、
IMG_9455
外からはぎっしり詰まってるかのように見えたデニッシュでしたが、わりと空気も入っていました。
チーズ、ほうれん草、こんがりデニッシュのハーモニーが美味しい♪
IMG_9458
トマトはモッツアレラは、トマトソースという感じではなく、トマトが濃厚で主役になっています。
IMG_9459
こちらチーズがモッツアレラということですが、大人の美味しいハーモニー!という感じで、ハマる(*´艸`)!
IMG_9456
チーズデニッシュは、子どもも好きそうなお焦げチーズも効いたこんがり美味しいデニッシュ。
IMG_9457
デニッシュ自体の味もしっかり楽しめます♪

3種それぞれ3つずつ入っていました。
お値段は¥1,298。

それぞれしっかりボリュームもあり、お野菜と組み合わせているので食事としても使いやすいです。
スープやサラダと合わせたり、ワインと合わせてもよさそう♪
もちろん朝のコーヒーと合わせても。

個性ある風味でハマります。
いつものパンに飽きたらお試ししてみてはいかがでしょうか♪

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓