今日は夜、さっき、コストコに行って来ました!

どうしても欲しい物があって。
土日行きたくても行けなかったし。
今日は夫は休み、私は仕事だったのですが娘が学校の合宿に出かけているので仕事後の夜だけコストコチャーンス。
早く上がるつもりが、いろいろ頼まれごとがあって会社上がったのは6時過ぎ。。

からの、お目当ての2つの物の在庫を多摩境倉庫、川崎倉庫、座間倉庫の順に在庫確認したら座間倉庫にだけ両方あって。
その時点で閉店まであと1時間半でしたが。
自宅の夫と電話で打合せ、よし、座間駅集合で行こう!となり、私は電車、夫は車で座間駅を目指したところ19:40に合流でき、コストコ座間倉庫店には49分に到着、ギリギリセーフでした!

目的の物その1は、こちら!
IMG_9442
ラウンド型ビーチタオル¥2,398。
あるのは知っていたんですが私には用事がないと思っていたら、土日に、絶対これ!っていう使い方を思い付いて今日購入しました!
私がチェックしていた多摩境倉庫店では、既に売切れていたということが電話でわかり、なおさら慌てて今日買いに行ったというわけ。
川崎倉庫にもまだあると、今日の電話ではお聞きしました。

目的の物その2は、今日は実物をしっかりじっくり見ましたが。
私は引越し先の家で使いたくて、ずっと検討してきたのでそろそろクロージングしたいのですが、夫がまだ納得いってなくて今日は買わずに帰って来ました。
簡単に返品というわけにもいかない商品なので、再度しっかり検討します。

それから、こちら新商品!
FullSizeRender
抹茶クランベリーロール¥1,180。
IMG_9432
保冷剤も保冷バッグもなく、車の後部座席に置いてシートベルトをして帰って来ましたww笑
かなり高さのあるケースでしたが、ちゃんと冷蔵庫入りましたww
FullSizeRender
こちらも新商品のトリプルフロマージュデニッシュ¥1,298。
最近朝、コーヒーに合わせてパンが食べたくなる!
スムージーからの流れで、ごはんという感じにはならいのかも?
FullSizeRender
こちらも最近登場の新商品・チャプチェ6パック¥998。
IMG_9443
こちらも新商品の韓国コストコショッピングバッグ¥598。
もうショッピングバッグはコレクションです。
そして、自分に1種1個持ったら、あとは人に配りたくなってしまう私。
まだコストコショッピングバッグを持っていないお友達にあげると喜んでもらえることもあり、ちょっとした挨拶程度のプチギフトとしても重宝しています。
IMG_9438
毎日飲むコーヒー、今回はコスタリカのストレートが出ていたので選びました。
1.36kg¥2,358。

何か夕飯にしたいデリがあれば買おうと思いましたが、デリはほとんど無くなっいて、最近登場していて買いたい新商品のガーリックシュリンプはたくさん入っていて¥2,480となかなか1回の夕飯には買えないし、大好きなチョレギサラダはなく。。
結果コストコでは何も買わずに、帰り道にちょこっと買出ししました。

帰りにフードコート新商品の、
IMG_9427
マンゴースムージー¥200を買って飲みながら帰って来ました♪

そして今日は、私がまだ職場にいた5時過ぎに「今からコストコ!」と教えてくれたHappy Livingの奈緒ちゃん
奈緒ちゃんもお目当てにしていたチョレギサラダ、つくば倉庫店にも無くて残念がっていました。。
奈緒ちゃんは、私が昨日記事でご紹介させてもらったヨーグルトをご購入!
12個入り¥558。

そして、今日はガスステーションのクーポンがさくらどりもも肉のクーポンだったそうで(*゚▽゚*)!
お得にもも肉GETできたそうです!
これはうらやましい(*´艸`)

コストコが近所だという奈緒ちゃんは、その日のお目当て1品とか少数のものだけ手に取るので、コストコに行ってもカートを使わないことがほとんどだそうです!
近所ってほんといいですねー(*´艸`)

奈緒ちゃんから連絡をもらったその時はまだ、コストコ行きたい、って思いながらも行けるかどうか不明だったのですが、奈緒ちゃんにも触発されて「よし、やっぱり行こう!」となり夜の15分ほどだけのコストコでしたがいいお買い物ができてよかったです(*´艸`)♪

20時までの営業時間ですが、フードコートはまだ食事をするお客さんで賑わっていました。
朝のオープン時間もそうですが、そこにお客さんがいれば早く開店したり少し延長して営業してくれたり。
こういうところもスーパーとして考えたら、コストコならではですね♪

あーちょっとチャレンジングなコストコ座間倉庫店行きでしたが、結果オーライ!
今は買って来たラウンドタオルが計算通りに便利に使えて大満足しながらブログを書いています。

思い立ったらコストコ!
ですね(*´艸`)♪

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓