コストコのおすすめ商品・オーガニックアサイースムージー用ピューレ無糖をご紹介します。
IMG_9144
以前に加糖タイプについてご紹介したことがあったのですが、今見てみたら5年近くも前でした。


時が経つのははやい。。
過去記事ではガラナも入っていると書いてありますが、今回買ったものではガラナ入りということは確認できません。
商品にNEWパッケージと書いてあるし、マイナーチェンジしてるかも。

冷凍の商品です。
FullSizeRender
100gずつパウチになっています。
以前は無糖タイプと加糖タイプがあり、加糖タイプを選んでいました。
アサイーそのものは美味しくない、という当時知っていた情報からの先入観で、無糖タイプはかなり食べづらいんじゃないかと予想してしまって。。

毎年春夏はアサイースムージーにしていたのに、昨年はやりませんでした。
今回は、娘が思い出して「アサイースムージー飲みたい!」と言ったのをきっかけに学科いいねー!」と目的買い。
コストコ多摩境倉庫店で、加糖タイプが並んでいなくて無糖タイプだけだったので無糖タイプを初購入。

私のアサイースムージーレシピは、
FullSizeRender
​バナナ、アサイーピューレ、りんごジュースを使います。 
バナナとりんごジュースもコストコで買ったものです。


アサイーピューレは、
FullSizeRender
カチカチに凍っている場合は水道水をかけて周りだけ少し緩む程度に溶かして、
FullSizeRender
このままハサミで半分に切って、
IMG_9274
1人分に半分使います。
FullSizeRender
コストコで買ったNINJAキッチンパルスのタンブラーに、バナナ1本とアサイーピューレ半袋、
FullSizeRender
りんごジュースを200mlくらい、ジュースは気分で増減しますが、入れて、
IMG_9279
こんな感じですね、これを、
FullSizeRender
ミキサーをかけたらあっというまに、
IMG_9286
出来上がり!
IMG_9289
無糖タイプですが、バナナとりんごジュースと合わせているし甘みは充分!
美味しいです(*´艸`)
私はもちろん、家族もみんな好きです♪

アサイーは、ビタミンや繊維やポリフェノール、炭水化物、鉄分などなど、栄養たっぷりのスーパーフルーツと呼ばれています。
バナナと合わせるスムージーは、素早く栄養を補給したい時にぴったり。
娘の部活が始まったので、朝ごはんにプラスしてしっかり栄養補給させたい!

プラスオンの栄養補給にも、ダイエット時の朝食などの置き換えにもおすすめです。
ちなみに私は過去に、アサイーでダイエットをしていた時が1番周りから「最近きれいになった?」などと肌も見た目も褒められたし、成功しました。
ダイエット時にはただ体重を落とすことだけでなく、やはり健康と美しさをキープすることが大事。
アサイーなら必要な栄養はしっかり摂れるうえヘルシー、体内クレンジング効果もあると聞いたことがあり、きれいにダイエットできます。

そして今日からの1週間、コストコはハワイアンフェア!
このアサイーピューレは通常8袋¥1,098ですが、¥300オフの¥798になっています(*゚▽゚)ノ
これは安い!

私は今週、2セットのまとめ買いがしたいな、と狙っています。
コストコ、まだいつ行けるか決まっていませんが、先週買ったアサイーピューレが今週末には無くなってしまいそうなので、絶対このチャンスに買いたいです!
おすすめ!

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓