おとといのコストコで、美酢新味のピーチが美味しいです!
IMG_9172
絶対美味しいと思ってました(*´艸`)


娘が美酢大好きで、早く買って来て欲しい、と度々言われていました。
それでも最近3本セットの美酢、気軽に買える気になれず、引越しが終わったのと飲んでみたかったピーチ味が入ってるから今回は即決。
IMG_9174
入っていたのは、マスカット、パイナップル、ピーチの3種で¥1,580。
ピーチだけハングルで書かれているから、まだ日本では発売して間もないんだなということがよくわかります(*´艸`)
IMG_9204
飲み方は、コストコで買ったソーダストリームで冷たい炭酸水を作って、割る。
IMG_9208
とろんとしたフルーツ酢、子どもにもジュースがわりに飲ませたい!
IMG_9212
炭酸水で割って、
IMG_9214
ピーチ酢ソーダ出来上がり♪

お酢だけど、酸っぱさが立ってないから、子どもでも飲みやすい♪
香りもよくて、美味しくて、毎日飲みたい(*´艸`)

果実由来100%ということで、自然の恵み。
ジュースを置き換えると、とてもヘルシーなのでは!?

お酢だから、お風呂上がりやストレッチ後などにもおすすめ。
夏は酢を摂ることで疲労回復も期待できますから、美酢3本セットもぜひ買ってどんどん飲みましょう♪
マスカットもパイナップルも子どもも楽しめる美味しさで、夏のおすすめ商品です♪

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓