今日は1人でコストコ多摩境倉庫店に行って来ました!

フードコートに新商品が登場していました!
FullSizeRender
ハワイアンピザ¥300。
FullSizeRender
チリビーンズポテト¥450。
IMG_9119
コールドブリューコーヒー¥150。
買って帰って来ました♪

そして。
今日は西日本豪雨義援金に参加したく、募金箱や受付らしきところを探していたのですが。
買い物全て終わるまで見つからず、、帰りがけに出口近くのカスタマーカウンターで聞いたら、レジで申告して支払うとのことでした!

認識ないままレジ済ませちゃった(>_<)

それで、案内してもらって、レジ近くのカスタマーカウンターで手続きをしてもらうことができました。
IMG_9225
1口¥100で、何口かというのを申告します。
この場合だと10口です。
赤十字を通してのドネーション、ということで印字されていて消費税もなく、このようにレシートが出るということは、きちんと処理をしてもらえる、きちんと目的の方々に届くであろう安心感があるな、と感じることができました。

全倉庫かどうか?わかりませんが、コストコ多摩境倉庫店ではレジで申告するというやり方で参加できるとのことですので、もし参加の意思がある方はレジで伝えてみてください。

購入品は、明日記事を書くつもりです。

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓