昨日コストコ多摩境倉庫店で購入したものです。

先月引越しで買い控えていたもの、必要なものがいろいろあって、カート上下ともいっぱいになりました!

それでは引越しで買い控えていた、私のお助け食材たちから。
FullSizeRender
コストコプライベートブランド・KIRKLAND Signature 冷凍いちご2.72kg。
娘のお弁当のおかずに、好物のフルーツポンチをつけてあげたいけれどいちごの季節が終わってしまいました。
それでこの冷凍いちごを使えば、夏にぴったりのひんやりフルーツポンチを作って持たせてあげられるんじゃないか?!と考えていたので目的買い。
FullSizeRender
これも夏は常備したい商品、レッドグレープフルーツカップ12カップ入り。
シロップごと冷凍いちごと混ぜてみるつもり。
IMG_9144
夏だからかひんやりフルーツを買い込みましたね、アサイーペースト8個入り。
娘がアサイースムージー飲みたがっていたので。
今朝さっそく、アサイースムージー作って飲んで来ました!
美味しかった(*´艸`)
IMG_9181
スムージー用にバナナ、¥198でした!
昨年サボったアサイースムージー、この夏は継続します♪
IMG_9182
​初購入のビフィズス菌カプセルヨーグルト。
引越していったんR-1ドリンクの宅配を止めてるので、ヨーグルトを買って食べてるのですが、こちら安くて体に良さそうだったので買ってみました♪
腸内細菌整えたい!
IMG_9177
こちら、久しぶりに購入!
コストコプライベートブランド・KIRKLAND Signature 韓国のり。
値上がりしてからずっと買っていませんでしたが、最近韓国のりの消費が激しいので久しぶりに購入しました!
FullSizeRender 
冷凍ほうれん草は引越しで買い控えていたけれど、やはり常備したいアイテム。
FullSizeRender
冷凍えだ豆も美味しくてお気に入り、夏は特に食べたくなりますね♪
IMG_9154
冷凍さぬきうどんはコストコ初購入。
FullSizeRender
新商品ですね!
冷凍やきとり20本入り。
買いやすい小さめサイズ、買いやすい価格で登場していました!
FullSizeRender
冷凍餃子と、
FullSizeRender
冷凍水餃子は、娘の大好物♪
IMG_9184
カレーペーストも娘の好物で常備。
IMG_9180
こちらも娘の好物、マリナラソース。
IMG_9172
これまた娘の好物でおねだりされていた美酢。
新商品の美酢ピーチが入った3本セット♪
IMG_9142
引き続き娘の好物、牧家白いミルクプリン。
IMG_9143
こちらは私の好物!
ミニモッツァレラチーズ♪
FullSizeRender
無くなってしまったミネラルウォーター、前回のスプリングウォーターから、悩んでロクサーヌに戻しました。
理由は、私は硬度高めのスプリングウォーターを飲みたいけれど、娘には軟水のロクサーヌを飲ませたいから。
娘の部活が本格始動して、屋外での硬式テニス部なので、1.5Lサーモスの中身を粉末のポカリスエットを水で溶かして作って持たせるのですが、水道水ではなくミネラルウォーターで作ろうかなと思って。
それに、ペットボトルごと冷凍して持たせたりもするつもりです。
FullSizeRender
昨日の晩ごはんに、サーモンチョレギサラダ。
FullSizeRender
それからビーフリブフィンガー。
こちら、先日、お世話になっている人気焼肉店の店長さんが、プライベートのBBQでは必ず買う、と言っていたので買うと決めていたんです。
1番小さいものを買い、普段のおかずとして使います♪
IMG_9185
帰省のお土産用コーヒー豆。


それから。
IMG_9164
最近の新商品、ミニボウル6個セット。
お茶碗として買いました。
IMG_9171
新商品のゴミ箱2個セット。

以上、昨日の購入品でした!

冷凍食品こんなにたくさん一度に買ったのは初めて。
引越したら、仕事帰りの通り道にスーパーが無く、ため買いしておかないと毎日の3食、回らなくなってしまったんです。。
コストコで買うストック食材は、これまで以上に重宝しそう(*´艸`)

明日は初購入の冷凍いちごを食べてみようと思っています♪
楽しみ♪

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓