コストコで購入したボウルセットをご紹介します。
IMG_7968
コストコつくば倉庫店で、『Happy Living』の奈緒ちゃんとお揃いで買いました。


奈緒ちゃんも書いていますが、コストコはなんでも大容量だから買えない、と思っている方も多いのですが、こちらは4つセットということで一般家庭でも使い勝手がいいです。

ポイントは、大き過ぎず小さ過ぎないサイズ。
そしておしゃれだけど飽きのこなさそうなデザインとカラー。
IMG_9079
重ねた時も色とりどりできれい♪
IMG_9077
甘過ぎないピンク。
IMG_9069
中の模様が際立つホワイト。
IMG_9071
まるでレモンのビタミンカラーイエローは、グリーンのふちどりもきれい。
IMG_9076
オレンジのふちどりが効いているグリーン。

内側にも柄があることで、お料理を入れた時に寂しい余白ができることなく、美味しそうに見せてくれる気がします。

簡単な普段のごはん。
IMG_9063
忙しい時のお助けメニュービビンバ。
IMG_9065
内側のデザインはお料理を邪魔することなく、引き立ててくれているように思います♪
IMG_9067
親子丼。
IMG_9068
恥ずかしいほど簡素なごはん、だけど器がかわいくてごまかせたらいいな←願望。。
IMG_9096
こちらも忙しい時のお助けメニュー・サラダうどん。
IMG_9099
ああこれも、お助けメニューのカレーうどん。
こちらはちなみに、おうどんは1玉入っています。

お気に入りの器で食べると、シンプルなメニューでも気分が上がるものです♪

4つセット¥1,178でした!
厚みがありしっかりした作りで、1つ¥300弱としては立派!

和洋中韓、どんなジャンルでも盛り付けやすく、ガンガン使いまわせます!
食器棚の中も食卓もパッと明るくなり、おすすめです♪

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓