今日は、仕事でお世話になっている方とコストコ川崎倉庫店に行きました!
IMG_8418
都心から出発して行くには、川崎倉庫店は行きやすいですね。
私も今日は車ではなく電車バスでしたが、乗り換えやバス停からの距離が近くてストレスフリーで行けます。

今日は、ビジネス会員さんにお仕事の依頼でコストコで売っているものの中からあるテーマでコストコ商品を探す、ということで行きました。
私も今日は個人的なお買い物をほぼしなかったのですが。
帰りに立ち寄ったフードコートで見つけた新商品を買わずにはいられなかった!
IMG_8420
アサイボウル¥680。
IMG_8421
アサイーは高級ですし、いちごやブルーベリーもふんだんにトッピングされていて、フードコートではかなり高額とも言える¥680も納得です!
アサイー、オーガニックグラノーラ、バナナ、ブルーベリー、いちごの順に重なっています。

アサイーは、コストコで売っているSAMBAZONのもの。


最近は遠ざかっていますが、、このアサイーペーストで作るアサイスムージーが大好き!
このペーストを使えば、簡単に自分でもアサイボウルも作れます♪


いちごの時期もそろそろ終わり、自分でいちごもなかなか買えなくなって来ると、やはりこういったところのいちごもかなりテンション上がります(≧∇≦)!
IMG_8423
ブルーベリーもたっぷりだし、
IMG_8424
グラノーラのザクザクとしてアクセントにもなり味も美味しい♪
アサイーはスムージーとジュースの間くらいのゆるさでした、冷たくて、美味しい!

アサイーはスーパーフルーツとして知られています。
栄養のバランスがよく、ポリフェノールやビタミンもたっぷり摂れるんです♪
果実のままだととても食べられないというアサイーも、このアサイペーストがとても食べやすく美味しく加工されていて、アサイボウルもとても食べやすく美味しいです♪

体がビタミンなどを欲していると、より美味しく感じると思います。
以前にアサイーを食べたことがあり、その時は苦手だった、という方も、各メーカーの加工の仕方により全然味わいが変わりますし、体の状態によっても変わりますから、食べやすいこちらはお試しくださいね♪

夏日や真夏日、食欲が低下してしまっても、こちらなら冷たく美味しく食べられてしっかり栄養補給できます♪
まるで本場ハワイで食べているかのような気分も味わえますし、健康はもちろん美容にもいいアサイボウルですから、ぜひ食べてみてくださいね♪

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓