みなさんはこのキャンペーンに参加したことはあるでしょうか?

FullSizeRender
昨年に続き、今年3月24日〜12月31日に開催されているキャンペーンで、コストコ会員がBMWの対象車種を試乗すると¥3,000分プリペイドカードがもらえるというもの!
FullSizeRender
昨年もあった企画で私はやる気満々だったのに、参加しそびれました(^_^;)
今年は12月31日まで、とまだまだ長期間に渡りチャンスがあるので、今年こそ試乗してプリペイドカードGETしたいなぁと思います!

まずは試乗の申し込みから。
応募方法は、こちら

昨年は複数のコストコ倉庫店でも試乗キャンペーンがおこなわれていました。
現在は、BMWの正規代理店での試乗が対象ですが、これからまだコストコでの試乗があるかもしれないので、ホームページは要チェックです。

キャンペーンの紹介動画もおもしろいです。
IMG_8365
私の娘も買ったコストコの大きなワンちゃんが助手席に乗っているのがかわいい動画は、こちら
IMG_8366
コストコ倉庫の広さも実感できる動画は、こちら

さらに、成約時にもコストコ会員への特別優待があるとのことですので、車の買い替えを検討されている方は内容をチェックしてみてください!

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓