先日コストコで購入したラルフローレンのレディスソックスをご紹介します。
IMG_7692
昨年買ったラルフローレンレディスソックスは、ポロマークがなく薄手、きれいめな服装にも合わせやすいものでした。
FullSizeRender
幅違いのボーダーで、どれも使いやすく、毎日日替わりで履いていました。
フット親指ネイルにストーンを付けたデザインにしてしまい、靴との摩擦で親指の根元に穴があく、あいても縫って履く、を3足ともしてかなりヘビーに履き倒しました!


スニーカーもだけど、このきれいめソックスは、特にショートブーツのインにするのがお気に入りでした。
今日梅雨入りしましたが、私が会社に履いていくレインブーツがショートブーツなので、そのために新調することを決めてコストコに行きました。
同じものをリピートするつもりが、ポロマーク入りが登場して、かわいくてポロマークのものにしてみました(*´艸`)
FullSizeRender
グレー、ホワイト、ブラックベースにポロマーク。
トラディショナルでシンプルなカラーとデザイン。
FullSizeRender
丈はくるぶしがすっぽり隠れるショート丈。
ボーダーのものより長く、全く脱げる心配がありません。
IMG_8275
底とつま先が厚くなっていて、
IMG_8277
甲から足首にかけてはメッシュになっています。
底は厚みがあり、スポーツをする時にもおすすめ。

そしてレディスソックスですが、ユニセックスに使えると思います。。
26cmくらいまでは問題なく履けそう。

価格は6足¥1,738。
1足約¥290。
え、安っ!

ラルフローレンだというだけでなく、作りがしっかりしてるので、安い!と思います!
ハイコスパ!

先々週私が購入した時コストコ多摩境倉庫店ではこのカラーだけでしたが、先週のつくば倉庫店ではピンクやブルーなどのカラフルなものもありました!

今回のもの、グレーとブラックは私、ホワイトは娘用にします。
今日はレインブーツのインにブラックを履いて行きましたが、こちらは生地感も少しスポーティな印象もあり、きれいめなボーダーのソックスも服装に合わせたくてやはり買いたくて、次に見つけたら即買いします。
無くなったらいけないから!

やはりコストコはラルフローレンソックスがお買い得(*´艸`)
もう他では買えません(*´艸`)

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓