なんだか最近のコストコ、韓国のラーメンなどレトルト食品が多数登場中!
IMG_7622
私の好きな宗家キムチのレトルトライスヌードルを発見しました!
IMG_7625
6食入り¥998。
IMG_7626
大きめのカップ。
IMG_7627
ライスヌードルと、かやく&粉末スープが入っていて、
IMG_7629
ここに線まで熱湯を入れ、
IMG_7632
フタをして3〜4分待って、
IMG_7631
出来上がり♪
IMG_7634
思っていたより、薄い色に仕上がりました!
IMG_7636
ライスヌードルは、のどごしよく食べられて、スープは辛すぎないピリ辛キムチ味。
カラッとした辛さ。
ライスヌードルはノンフライであっさり軽く食べられるけれど、思ったよりボリュームがしっかりあり、しっかり満腹になります!

具材はほんの少しだけで存在感低めなので、、自分で茹で野菜やチキンやシーフード、キムチなど足したらさらに美味しくいただけそう(*´艸`)

オフィスランチ、おうちでの1人ランチなどにもぴったり!
数量限定の可能性があります。
気になる方はチェックしてみてください。

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓