コストコに新登場していた便利なアイテムをご紹介します!
IMG_7641
折りたたみができて、収納もできる、ベンチです!
IMG_7883
上部がフタになっていて、中が空洞なので収納でき、
IMG_7885
座れて、ちょっと置きできて、足置きにも使える。
これで、¥2,898だからハイコスパだと思うんです(*゚▽゚*)!
布もしっかりしてるんです♪
品のいいインテリアにもなる♪

実際の商品です。
FullSizeRender
折りたたんだ状態はこんなにコンパクト!
IMG_7860
左側がフタで、右側がボトム部分。
IMG_7861
パッと開くだけでこの状態♪
IMG_7863
中に底を敷けるようになっていて、
IMG_7865
これでボトム部分の完成、骨組みも簡素な作りのわりにはしっかりしているんです。

IMG_7866
フタをかぶせたら、
FullSizeRender
ベンチの出来上がり♪
品のいいチャコールカラー。
ベンチ部分には薄いけれどクッション性があり座り心地いいです♪
くるみボタンがかわいいし、おかげで高見えすると思います(*´艸`)
IMG_7871
IKEAのLACKサイドテーブルと並べるとこんな感じ。
IMG_7884
80cm×40cm×40cmというベンチやオットマンとしてはかなりコンパクトなサイズですから、ひとり暮らしのお部屋にソファは入れられないけど何か座れる家具が欲しい方、これいいかもしれないです。
それから折りたたんでしまっておくこともできるので、お客さんが来たときにだけ使えるスツールを探していた方にも便利だと思います。

収納力はけっこうあって、
IMG_7873
コストコバスティッシュも全部入るし、
IMG_7872
コストコキッチンタオルも高さぴったりでしっかり入るし、
IMG_7876
今日たまたま買ったお茶2L×6本のケースもすっぽり入りました♪
冬に使うコストコのは大きなひざ掛けをしまってもいいですね(*´艸`)
FullSizeRender
底面は22.5kgまで支えられると書いてありますが、weghitキャパが226.8kgということで、とりあえず座るのには大人もOKです。
重いものばかり収納したまま持ち上げて運んだりするのは底が抜ける可能性があるから注意が必要ということですね。

私は、来月引っ越すための準備を今しています。
これはリビングで活躍してくれそうです(*´艸`)
他にはなかなかないコンパクトなサイズとリーズナブルなお値段で、すごくいいお買い物でした(*´艸`)

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓