おとといのコストコ多摩境倉庫でお友達のゆみちゃんが購入した、ラルフローレントートバッグのご紹介です。
IMG_7596
これまでもいくつか、ラルフローレントートが売られていました。



今回のものは、これまでと違って、
FullSizeRender
バッグ開閉部にファスナーが付いている(*゚▽゚)ノ

これ、たまたま先日の母の日のプレゼントとして買ったお友達は、
FullSizeRender
定価¥11,880からの値下げ価格¥6,458で購入していました!
元値が高いのは、ファスナーが付いているからかもしれません。
これがコストコでは今回、¥3,998だからほんとに安い(*゚▽゚*)!

いくつものカラーがありました♪
ベースが黒、濃いピンク、白など。
FullSizeRender
ポロマークはビッグポロ、ゆみちゃんはネイビーに薄いピンクのビッグポロマークのものを選んでいました!
IMG_7598
ポロマークの付いている面はポケットになっています。
IMG_7600
中にもファスナー付きのポケットがあり、リップクリームや定期や鍵などの収納に便利ですね♪
内側の布も薄いピンクになっていて、かわいい♪

お弁当バッグにもしたくなるような小ぶりなサイズですが、これだけポケットもついて贅沢な作りなので、通勤や旅行など、大事なものを持ち歩くお出かけにぴったりです♪

コストコのラルフローレンは安いの?とよく聞かれるけれと、私がこれまで他と比べながら見て来て、コストコは安いです!
特にバッグはとても安い!
これまで私が知っている中で1番安くラルフローレンを買える方法は、アウトレットのラルフローレンでファミリークーポンを使うことなんですが、このクーポン、1年に1度期間限定で出るか出ないか?のレアなクーポンで、このクーポンはあてにしないで出たらラッキーくらいのものです。
あとはタイミングよくデパートのラルフローレンが半額になっていたりしたらラッキーですが、それも欲しいものが上手く残っているとは限りません。

バッグは特に、欲しい時に欲しい型でなおかつ安いということはほぼないので、コストコで好きな型に出会った時には即買いがおすすめ!
迷っている間に無くなってしまうということが多々あります。

今日は、コメントにてチョコさんが金沢シーサイド倉庫店で無事にゲットできたことを報告してくださいました(*゚▽゚)ノ
それからブロガー友達のelie.ちゃんも今日コストコ多摩境倉庫にてゲットできたそう(*゚▽゚)ノ
elie.ちゃんによると、先週にはもう多摩境倉庫には入っていたそうです。
今回はまだ長く買えていると思いますが、いつ売り切れてしまうか?わかりません。
狙っている方はお早めにコストコにお出かけするのがいいと思います(*´艸`)

私も買わずに帰って来たけど、あれば便利とわかるから誘惑されてしまいます(*´艸`)

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓