コストコ多摩境倉庫店のロードショーに遭遇して購入したウニ醤。
IMG_6654
先日ご紹介しました↓

その記事に読者様・PONさんがくださったコメントを読んだら、すぐにマネしたくなりやってみました!
FullSizeRender
ウニ醤のTKG(*´艸`)
FullSizeRender
ごはんに卵の黄身を先に置いて、
IMG_7365
ウニ醤をかけて混ぜてから、
FullSizeRender
白身は軽く泡立ててふわふわにしてからかけ、
FullSizeRender
仕上げにもう1回ウニ醤をかけ、
IMG_7369
ふんわり混ぜ合わせたら、
FullSizeRender
美味し〜いウニTKGの出来上がり♪
簡単過ぎるのに、とっても濃厚で贅沢なウニのお味のたまごかけごはんになります♪

朝食にしたら、朝からいっきに贅沢&至福の気分になれる(*´艸`)
PONさん、教えてくださりありがとうございました(*゚▽゚)ノ

コストコでは小浜市ロードショーでの購入だったのでした、もしお近くのコストコに来ていたら、ウニ好きな方は即買いがおすすめです(*´艸`)

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓