コストコに、新しいファブリーズが登場していました!
IMG_6371
先日のコストコで、デモをおこなっていて香りを確認でき、娘も私も香りは気に入り、効果にも期待できそうだったので購入。

以前はコストコに、アメリカのファブリーズが売られていました。


当時は海外のパッケージがおしゃれというのも人気の理由で、コストコで1度は買ってみたい商品だったという方は多いと思います。
先の記事が衣類と空気用、下の記事が空気用。


どちらもボトルが日本のファブリーズよりかわいく、私もどうしても買ってみたくて買って使ってみました。
結果は、リピートはしませんでした。
香りがやはり、海外らしく強めかつ嗅ぎ慣れない類の香りだったから。

その後、コストコに日本のファブリーズが売られるようになり、最近ではそちらを好んで買って使っていました!


かなり重宝している♪

今回の新商品は、テレビCMも始まっていますが、『空気を10秒お掃除』というコンセプトのもの!
新しい空気の消臭スプレーです!

空気の消臭、したいけれど、香りをかぶせてごまかすものならば私は好きではありません。
むしろ香り付きでなくても、消臭機能だけのものでもいいくらい。
香りが気に入らなければ、消臭機能としても使うことはできません。
今回のものはというと?
IMG_7261
エレガントリリーとクラシックガーデンという2種の香りのセット。

香りは、どちらも強くない!
コストコで試した時には、家で使うと強いかな〜という心配もあったのですが、実際に家で使ってみると強くはなく、マイクロミストというだけある細かいスプレーは、空間全体に広がるのかほのかに香る程度で強い匂いに弱い私でも酔ったりしない!
IMG_7263
こんな噴射口。
IMG_7268
写真でわかるかどうか、とても細かいミストで『空気のお掃除』というだけあり空気に溶け込む感じがします。
目には見えないけれど、細か〜い雫が臭いのもとを包んでかき消し溶けてなくなる感じ。。
あくまでも、そんなイメージ。

普通のファブリーズだと空気中にシュッと噴射しても床に落ちてきた水滴が気になることがありますが、こちらはそんなことないところがいいです。

そして、
FullSizeRender
360°、どの角度でもスプレーできるそうです!

玄関などはもちろん、布の消臭にも使えるのでソファやベッドで使ってもいいです。
FullSizeRender
スッキリしたボトルで、普通のファブリーズだとドンと置いていなくて脇に引っ掛けたり収納したりしているけど、こちらはドンと置いてしまっても大丈夫なデザインだと思います。
私はトイレ用にも使っています。

コストコ購入時価格は、2本セット¥899。
近所のスーパーでは1本¥645ですから、コストコは割安です!

おすすめです♪

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓