コストコお菓子売場で見つけた新商品をご紹介します。

最近流行りのロカボダイエット。
糖質制限食がカロリー制限以上に効果的である、という考えのもの。

ロカボダイエットしている!という方には特におすすめの、うれしいロカボナッツ(*゚▽゚*)!
FullSizeRender
食・楽・健康協会 代表理事の山田先生という方の説明が書かれています。
この先生も、夜食はワインとナッツにしているそう。
FullSizeRender
このロカボナッツは、ヨーロッパで行われた研究を参考に作られているということ。
クルミ、アーモンド、ヘーゼルナッツの3種のナッツで、食塩無添加です。
食物繊維、オメガ3、鉄、亜鉛、ビタミンEをたっぷり含んでいるということ!

そして、
FullSizeRender
小袋入り♪
2週間分とうたっているとあり、14袋入り。
FullSizeRender
1袋の量がけっこう多くて、
FullSizeRender
こんなにたっぷり!

アーモンドのカリッ、クルミのサクッ、ヘーゼルナッツのコリッとバラエティに富んだ食感。
ダイエット中にはこういう変化もうれしいもの。

良質なナッツで、特にロカボダイエットを意識していなくても、いいおやつ・おつまみになりおすすめ!
ドライフルーツやチーズと組み合わせたい(*´艸`)

価格は14袋¥988。
私は主にオフィスでのおやつにしています♪
ゴールデンウィークのドライブやお出かけのお供にも、ぴったりです♪

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓