コストコのおすすめ食材・アスパラガスを、先日ネット記事で見つけた「世界一美味しいアスパラの食べ方」で食べてみました!

その記事は、こちら
料理家・リュウジさんという方のレシピです。

【材料】
☆アスパラガス
☆卵
☆オリーブオイル
☆ブラックペッパー
☆ピンクヒマラヤンソルト
☆粉チーズ
今回私は、全部コストコで買って家にあるもので揃った(*゚▽゚)ノ

作り方。
IMG_6745
熱したフライパンにオリーブオイルを敷き、根元の硬い部分を取ったアスパラに塩コショウで味付けしながら焼き目をつける。
IMG_6744
大さじ1のお水を入れて、水分が飛ぶまで焼いたらお皿に取り出し、
IMG_6743
半熟の目玉焼きを作る。
FullSizeRender
アスパラに目玉焼きを載せ、ブラックペッパーと、
FullSizeRender
粉チーズをたっぷりかけたら、出来上がり♪
FullSizeRender
目玉焼きの黄身を割って、
FullSizeRender
付けながらいただきます(*´艸`)

美味しい〜(*´艸`)

簡単だし材料もシンプルながら、贅沢な気分になれる(*´艸`)

コストコのアスパラは、ホクホクしていて焼いても細ることなく美味しく食べられます♪
GWのメニューの一品にも、いかがですか!?

いつも応援ありがとうございます↓にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓